モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Chritophe

Christophe
1187 avenue Van Horne
Outremont (Québec) H2V 1K1

514-270-0850



Christophe, Montreal



アラカルトで。フォアグラのソテー、林檎のカラメル焼きとブルーベリーソース添え。
炙りサーモンのサラダ(生姜とかもやしとか入っててアジアンな雰囲気)
ワイン持ち込みOKのレストランなので、全体的に少し値段が下がります。
(アルコールを売るライセンスのないレストランは、この形態になります)
フォアグラのソテー、久し振り。 周りがかりっと焼けてて美味しかった♪



突然「どこかに夕飯食べに行こうよ」と予約を取ったの。
近くなので歩いて行こうと思ってたら突然の豪雨・・・ 結局車で行きました。
車停めてからレストランまで徒歩20歩くらいだったんだけど、膝から下ぐっしょり。
でも美味しかったので、豪雨の中頑張って行ってよかったです(笑)

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MONTREAL
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/488-3f15f520
trackbacks
