モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
お土産もらったぴょん♪

楽しい1週間でした。



Guest room



The Bay(カナダで有名な老舗デパート)のエコバッグは、ちょっとしたプレゼント。
お土産を誰かに渡す時に使えるかなぁとか思って。



今回泊まりに来てくれたのがカップルじゃなくてお友達2人だったので、
ダブルベッドのソファベッドじゃ狭いかなと思って
チョコママさんに折りたたみマットレスを借りました。
写真では見えてないけど、窓の下くらいにあるの。
ふたり分のスーツケースとかあるとちょっと狭かったねー。ごめんねー。
後日スポーツ用品店でキャンプ用の折りたたみベッド+寝袋見たんだけど、
床置きの折りたたみマットレス2枚よりそっちの方がいいかな?
ベッド組み立てたら、脚の下に荷物とか入れられそうだし。
うちリビングにしかクーラーないから、蒸し暑くて寝辛い夜にも役立ちそうとか思ったりw



Guest room



そしてお土産だだーん!!!



だだーんとお土産。



すっごい重いよ(・∀・) ありがとー!
晶さんからのメインのお土産は、愛しのうまい棒たこ焼き味30本!←どんだけ好きやねんw
ちょろぎとすもも、いちごのチョコは欠かせません♡ 
このパック入りのちょろぎ、すっごいレアものなの。
名古屋で探しても見つからなくて、東京でもごくたまに売ってるくらいだって。
そして食べ物ばかりのお土産の中にパックを忍ばせてくれてありがとう。
流石、私の友達の中で唯一の美容部員w
(ごめーん。お弁当バッグとエコバッグももらったんだった。
別の場所に仕舞ってたから写真撮るの忘れちゃったよ・・・(´;ω;`)ノゴメン。)



ヤミーさんからもいっぱいGABANとKALDIの商品が!w
麺とタイカレーのパックは写真に入りきらなかった分がもっとあるぽよ。
しばらくささっと作れる夜ごはんには困らないです。ありがとー(。・_・。)ノ
MISO POWDERはかなり気になってるので、今から何作ろうかなー?と考えてたり。
マヨと混ぜて肉や魚に塗って焼いても美味しそう♪
冷しゃぶサラダに味噌ドレッシング作ってみたりとか?



来た早々、ヤミーさんにお土産として持ってきてくれたタイカレーで
お素麺作ってもらった贅沢なわたし(・∀・)



夜中に食べるタイカレーそうめん♡



夕飯食べたからお腹空いてないとか言いながら食べちゃったじゃん。
パック入りタイカレー、色々使えそうです。



For relaxing time, make it Panda Tea time...



いただいたパンダ紅茶を飲みながら、写真加工頑張ります。
晶さんとヤミーさんの滞在中は、夜もこんな感じで時間なかったしー。



絶賛ピグ中毒なう。



ヤミーさんブライスがいないのが残念だ・・・
晶さんがPCが修理から戻ってきたお祝い(?)でピグ始めちゃったのはいいんだけど、
旅行中も収穫が気になっちゃって毎晩ピグピグw
それに感化されてヤミーさんも始めちゃったよ(。・w・。 ) ププッ
RYOの庭で晶さんとヤミーさんに会えちゃったここちたんとまゆみーなはラッキーガール♪
3人同じテーブルでピグやってるのも楽しかったけど、
また会える日までピグ庭とピグ部屋で遊ぼうね♪



ではでは、またぼちぼち写真加工頑張りまーす。

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[MONTREAL
comments

そっか、ヤミーさんもそれで始めたんだ??
うちにも手伝いきててびっくりした(笑)
カナダ直前にはじめた晶さん、マメに手伝いきてくれてたから笑った(笑)

最後の写真、まさにこんなだったんだろうね(笑)
ヤミーさんのブライスが欲しい、ほんとに!
机のうえのパンダちゃんはもしかして??

2人の滞在のサポート、おつかれさまでした!
2012/07/30 03:56 | URL | edit posted by kero
滞在中はすっかりお世話になりました。
カメラ壊れたり、飛行機飛ばなかったりとトラブルも
あったけど、とっても楽しい夏休みになりました。
至れりつくせりで、ありがとうw

毎晩、女子3人で夜遅くまで女子トークできたのも
すごい楽しかったw

チョコくんはかしましかっただろうけど(笑)
2012/07/30 09:11 | URL | edit posted by 晶
↓ 1日滞在増えてたんだ(^^;)ビックリだなデルタ。

2人もピグ始めちゃったのね。
私のピグは放置状態だよ。
なんで作ったのかも覚えてない・・・
みんなと違って、コツコツなんかやるってのが向いてないんだな(笑)

しかし、パンダ=凌ちゃん(仁)という図式が完全に出来てしまった。
パンダもの見ると、凌ちゃんほしいかしら?
って、つい考えちゃうもんね。

2012/07/30 10:03 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆keroさん◆

ふたりでピグピグして、料理クエストのおもしろさを熱く語ってたら、
知らない間にピグ作ってたよ、ヤミーさんww
うちにヤミーさんになりそうなブライスがいたことに気づかず
残念なことをしてしもうた・・・(T△T) 
晶さん、keroさんの庭が蕪だらけだって文句言ってたよー(と言いつけるw)

そうそう、これはkeroさんからのお土産ぷちパンダ~♪
ありがとね。今もブライステーブルの上にちょこんといます。
Instagramで写真アップしたんだけど、
keroさん宛てにするの忘れちゃったので流れていってしまったかな?
2012/07/30 21:25 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

こちらこそ、遠くまで来てくれてありがとー♪
1週間ぷち修学旅行みたいで楽しかったよ(。・w・。 ) ププッ
チョコ星人は、ワイヤレスヘッドフォンのお陰で全く問題なし。
クーラーかけてソファでお昼寝出来なかったのは辛かったみたいだけどw

時差ボケ退治&仕事復帰、頑張ってー!
2012/07/30 21:29 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

うん、びっくりデルタ。
数時間じゃなくて1日丸ごとってのがすげー。
更に迷惑代のアップグレードもなしってのが・・・(。-_-。)

私もピグは何年も前に作って放置してたからよくわかるw
お庭というよりお料理がやりたくて復活したんだよ。
でも実はそんなにマメにはやってないw

わたし、別にパンダ好きじゃないのよ・・・
モノトーンなところと、キャラにした時は可愛いなと思うけど、
本物のパンダを見て可愛いとは思えなかったりw
デザインの可愛いパンダTシャツは自分で買ったけど、
他のパンダグッズはもらいものばかり。
ラッキーな私♪w
2012/07/30 21:39 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/475-38425f8c
trackbacks
