モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
お友達、Montrealなう。

晶さんとヤミーさんが無事モントリオールに到着されましたー♪
うちに来て、早速ワイン飲んでたよ(・∀・)
そしてこんな夜なのにお腹空いたということで、
ヤミーさんに「タイカレー素麺」作ってもらったよ(・∀・)
(素麺は一応私が茹でたw)



いっぱいお土産ももらって報告したいこともいっぱいだけど、
とりあえず今日はここまで。
明日から観光頑張るー!

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[NEWS
comments

遅ればせながら、7周年おめでとう♪
ってことは、私もなんだけどね(^^;)

そちらは楽しく過ごしてるかしら?

日本に取り残された私。
貸切都電に乗りながら、elaathenaさんのスマホでツイ見てましたよ(笑)

っていうか、ホント凌ちゃんがいなかったら、今あるみんなとの出会いはなかったんだよね。
感謝、感謝。
2012/07/22 12:04 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

ありがとー(。・_・。)ノ
ばんびっけさんも、もう7周年だよw

晶さんとヤミーさんの滞在もあと1日になっちゃったけど、
毎日楽しく過ごしてるよ~♪ あと少しだなんて信じられない!
私はいつもカナダに取り残されてるんだから、
たまにはばんびっけさんもひとりぼっちを味わってw
でも次回は一緒に来てね♪ いちご狩りしようぜ。

どうやってつながったのか全然わからない初期メンバーだけど(笑)
7年経っても仲良く遊べるって凄いよね。
私はいつかばんびっけさんの写真講習会に参加したいよ。
年末かな?w これからもよろしくね。
東方神起の復活を一緒に祝う日を心待ちにしてるよw
2012/07/27 02:29 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/469-6be41224
trackbacks
