モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
しゃらっと7周年!

なんとなんと!
NYCのレポに追われている間に、
ブログ生活7周年の記念日、7月17日を過ぎてしまいましたー!
ラッキー⑦だったのにー! 指折り数えて待ってたはずなのにー!
夏休みは過ぎるの早過ぎる・・・(´・ω・`)



MSNの【凌の部屋】OPENから早や7年。
こんなへんてこなブログにいつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
7年もブログ生活やってると色んな方向転換やら多面展開やらありまして(汗)、
それでも懲りずについてきて下さる皆様に感謝感激雨あられです。
最近はピグとかツイッターとかでも忙しくしてるけど、ブログは別。
ブログで色んな【自分】を発信することで、何か共通点のある人達が
遠くカナダに住んでいる【自分】を見つけてくれる大切な場所。
沢山のお友達とつながることが出来た場所なので、
これからも形を変えながら続けていきたいと思ってます。



プレゼント企画してます!
でも今は忙しくて出来ません!(笑)
お友達のステイが終わったらね~。
お楽しみに♪



Thank you from Montreal!



これからも好き勝手に(全然反省してないw)ブログ生活を続けていこうと思ってますので、
末永くよろしくお願いします。


Posted by ryo
comments:30   trackback:0
[NEWS
comments

いつもありがとう^^

たくさんのブログを読んできたけど、こんな素敵なブログはRYOたんが初めてです。

なんだろう、上手くいえないけど~

好きなことを、並べるって楽しい!って教えてくれた。

まだまだ時間の使い方が下手で、上手く実践できないけど、

RYOたんのブログ読みながら、勉強するね^^

これからも、よろしくね。
2012/07/18 11:33 | URL | edit posted by ちえ
ブログ生活7周年 おめでとうございまーす!!
思い起こせば ツイッターを始めるだいぶ前 あたし 凌ちゃんブログ見てたんだw 日頃すっかり忘れちゃってるけど(笑)あのモントリオ-ルの方と こんなにおもしろおかしく 下ネタ満載 ほぼ一夜を共にしたなんて 考えたらすんげーことですわ。はい(^^;NYレポも実際に自分が行った気分で見いっちゃったよ!これからも海外気分を味あわせいただきたくよろしくとお願いする次第でございます。
いつか行くぜ!!I LOVE CANADA♪
2012/07/18 12:08 | URL | edit posted by ひとたん
7周年、おめでとヾ(≧∇≦)
そんな前からやってるって、尊敬するー!
見習いたいけどあたしはRYOたんみたいなブログはムリだから(笑)あたしらしいブログが出来たらなって思う(o^^o)

これからも頑張って?
楽しみにしてるよーー
2012/07/18 12:36 | URL | edit posted by めぐお
RYOちゃん、ブログ7周年おめでと~(^^)/▽☆▽\(^^)!!忙しいなか頑張ったね♪いつも楽しくて可愛いブログ*大好きなぷちRYOちゃんが生きてるみたいに生活してる場所*そしてとっても助かるレシピ…何より遠くにいるRYOちゃんが、とっても近くに感じて嬉しいよ~(o^o^o)これからもずっと楽しみに読まさせてもらうね~\(^O^)/♪
2012/07/18 16:22 | URL | edit posted by かずいぶ
7周年 おめでとう

いつも楽しく素敵なブログありがとう♪( ´▽`)
RYOたんの旅行記どんなガイドブックより素敵なんだぁ

上手く言えないけど 起きたばっかりなの~
これからも わくわくして、ニコニコさせるブログ
無理せず楽しく続けて行ってね

たまにしか読めないのが玉に瑕……
2012/07/18 16:23 | URL | edit posted by mamiko
ブログ7周年おめでとう(^◇^)ノ すごいね~!尊敬しちゃう!!いつもかわいいブライスに素敵なお料理に写真に癒されてます。ブライス関連のブログはちょこちょこ見てたから、RYOたんのブログも何度か見た事あったんだけど、今、こんなに仲良くして貰ってるなんて不思議~♪これからもよろしくです!
2012/07/18 17:16 | URL | edit posted by ひろりん
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
しゃらっと7周年おめでとう♪♪

スゴイすごい~!
忙しい中続けるって~スゴイコトだよね~!

あたしは…7年前、何をしてたんだろうか?笑

まさかカナダのRYOたん♪とお知り合いになってるなんて想像もつかなかったよ~!
しかも、地元も同じで~もう嬉しすぎる~~!

RYOたん♪のブログは…
おしゃれすぎて~プチRYOがリアルに生きてて~あたしにとっては夢の中の世界なの~!!
たまに現実逃避するには最高ですのよ!笑
ひそかに癒されてます。
これからも大変なこともあるだろうけど…しゃらっと続けてね~!!
楽しみにしてまーす?chao~
2012/07/18 18:12 | URL | edit posted by りぃたん
改めまして。
ブログ7周年おめでとうございます!
私にとって憧れブロガーの凌さんと
これだけお近づきになれた(なってます?w)こと
本当に幸せです。

そして他2名のご友人と凌さんブログで
あり得ない料理べただったのが、それなりおいしく作れるようになりました。
(いや、ほんとに。。。)
これからも末永くご活躍されることお祈り申し上げます。
くっついていきますwww
2012/07/18 19:46 | URL | edit posted by min-min
7周年おめでとうございます♪
RYOさんブログへの入り口はじんじんだったのですが(←今でももちろんじんじんですがw)
美味しそうなお料理や癒される文章、素敵な写真につられてついついおじゃましてしまいます♪ 
ブログの表紙からページをめくるたびに、お茶の間?wにいながら季節感を感じて、日常では味わえない世界に連れていってもらってる感じ…。

作ってみたいお料理もたくさんあります!
まだ数種類しか作れてませんが、これからもまねっこお料理したいです(笑)
どうか料理熱?もしゃらっと戻ってきますようにw
これからもこっそり楽しみにしています。いつもありがとうございます♪









2012/07/19 06:10 | URL | edit posted by nico
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7周年おめでとう。
継続は力なりだわ…。
わたしなんて、ここのところブログ放置状態だもん。
いかん、いかん。

MSNの頃のオサレブログも好きだったけど、今のごちゃ混ぜも楽しいよね♪
これからも頑張って続けてね。
2012/07/19 06:31 | URL | edit posted by 晶
はじめまして♪
RYOさん♪はじめまして(^^)メイリンゴと申します。
Jin Akanishiが大好きでTwitterでRYOさんを知りました。
Jinも大好きですが、ミニチュアも大好き♥
アップされたかき氷の写真が好きすぎて、こちらのブログに初めてお邪魔しました(^^)
私は作ることは苦手なのでしませんが、ミニチュアを見るのは大好きでず~っと見ていられます♥
RYOさんの作られるミニチュア、可愛くて大好きです。
NYの写真も素敵でした~。もっとたくさん見たくなりました。
これからもお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
7周年、本当におめでとうございます(^^)
2012/07/19 07:39 | URL | edit posted by meiringo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19 22:46 | | edit posted by
七周年、おめでとうございます。

RYOさんを通じてたくさんの方とも知り合いになれたし、ブライスやカエルさんたちが
我が家にも増えました。最近では着替えさせることもなくかわいそうな状態ですが・・・
(RYOさんの帰国に合わせてドール熱が再燃することが多いです。)

これからも素敵な写真とお料理とドールと盛りだくさんの内容を楽しみにしています。

2012/07/21 03:44 | URL | edit posted by Sleepy
7周年おめでとうございます。
凌さんのブログのおかげでいろんな人と知り合うこともできて感謝 感謝です。
本物みたいなミニチュアの写真とか、ミニチュアみたいな本物の写真とか、
頭の中こんがらがりながらいつも楽しく読ませてもらっています。
これからもいろんなものを見せてください。
2012/07/21 06:14 | URL | edit posted by kawa
わーーーー
なぜか、見落としていたよ、この記事を。
でもって、ばんびっけさんのコメントみて知ったという。。。
最近Twitterでつながってるから、更新情報も安心してたんだけど、
ツイッターは見たり見なかったりであること、反省。。。

まあ、とにもかくにも!
7周年!おめでとう!
好きなものをあれこれと、手出ししていく(笑)のをこれからもみ守るわよ~。
まずは、モントリオールツアーのお二人と楽しい時間を!
いつか、NYCでツアーしたいねえ!
2012/07/24 00:51 | URL | edit posted by kero
◆ぽぽたん◆

ぽぽたんも忙しいのにいつもコメントくれて、
こちらこそありがとう。

好きなことをやって、「こんなことやったんだよー」とブログに書いて、
それを見て楽しんでくれる人が集まってくれるのが一番嬉しいです。
これからもぼちぼち続けていくので、引き続きよろしくね♪
2012/07/27 01:49 | URL | edit posted by 凌
◆ひとたん◆

ありがとうございまーすw

あの熱い横浜での夜を共に過ごす前からブログ見てくれてたのねw
カナダのイメージアップに貢献してると思うんだけど、
お友達を何人か呼び寄せる旅費出してくれないかしら?>カナダ観光局
人との縁って不思議。つながるべきしてつながったのよね。
また次に会えるのを楽しみにしてるぽよん♪

いつか、ひとたんのブログも7周年を迎えることが出来ますように。
2012/07/27 01:53 | URL | edit posted by 凌
◆めぐお◆

おー! めぐおだーww

そうそう。めぐおらしいブログを続けていくのが一番だよ。
誰かの真似しても、真似は長くは続けられないし、
やっててもおもしろくないしね。
めぐおブログの7周年を楽しみにしてるぽよ(。・_・。)ノ
2012/07/27 01:54 | URL | edit posted by 凌
◆かずいぶママさん◆

ありがとー(。・_・。)ノ
頑張った・・・というより、ぼちぼち続けてたら7年も経ってたって感じかな?
お陰で1年に一度日本に帰っても変な日本語話さなくてよくなったし(笑)、
日本中にお友達が出来て、日本から遠く離れていても楽しい毎日です。

「仁担のわたし」というのは、「わたし」の極一部なんだけど、
それでも仁担つながりをきっかけに「わたし」の違う一面を楽しみにしてくれる人が
増えるのは嬉しいです。 これからもこのブログがどう変わっていくか見ててね。
2012/07/27 01:58 | URL | edit posted by 凌
◆mamiたん◆

ありがとー(。・_・。)ノ

知ってる人の旅行記だと、一緒に行った気分になれてちょっと楽しいよね♪
自分の好きなことだけ書いてるブログだけど、
それを見て楽しい気分になってくれる人がいたら嬉しいです。
これからもぼちぼち頑張るぽよ~。
2012/07/27 02:00 | URL | edit posted by 凌
◆ひろりん◆

ありがと~(。・_・。)ノ
そんなに尊敬されるような内容じゃないんだけどw
じんじんがつなぐまさかのブライスの輪♪(笑)
意外なつながりも不思議な縁。

ブライスのことは先輩だけど、じんじん関連はまだまだ新人なので、
いつもコアな情報をありがたくいただいてるよw 
これからもよろしくね♪
2012/07/27 02:03 | URL | edit posted by 凌
◆りぃたん◆

しゃらっとありがとー!(。・w・。 ) ププッ

毎日ブログ書いてる訳じゃないからそれ自体は大したことでもないんだけど、
7年の間に色んなことがあって色んな人に出会って、
だからこその今の自分なんだな~と思ってる。
7年前は、まさか自分にジャニ者追っかける日々が来るとは夢にも思わなかったよww
相変わらず人形とかミニチュアとか料理とか全然関係ないことも交えながら
ブログを続けていきたいと思ってるので、これからもよろしくね、先輩仁担さん♪
2012/07/27 02:07 | URL | edit posted by 凌
◆min-minさん◆

ありがとうございますー(。v_v。)ペコ
憧れとかやめてよーww
とりあえず、私の目下の目標 in Nagoya は、minminさんと一緒に
名古屋グルメツアーをすることです。
実際会ってからも見捨てないで下さい。よろしくw

お料理・・・は、私のお陰ってことはなさそうだけど・・・^^;
2012/07/27 02:10 | URL | edit posted by 凌
◆nicoさん◆

ありがとうございますー(。v_v。)ペコ
仁担さんが仁担ブログでもないここに遊びに来てくれるようになったのは
嬉しい限りです。ごちゃまぜブログで、なにか「お!」と思うことを
見つけてくれたらいいな~♪

料理熱、しゃらっと戻ってきますように・・・(T人T) ナムナム
結構切実ですw
2012/07/27 02:12 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

ありがとー!・・・と今うちにいる人にコメ返してみる(。・w・。 ) ププッ
ブログは忙しい時放置してても、時間が出来てから戻ってこればいいのよw
まったり続けるのが一番。【今月のチーズケーキ】企画の復活も待ってるよ~♪

オサレブログ・・・からは遠ざかってしもうたか(T△T)
頑張ってちょっと路線戻さないとw
2012/07/27 02:14 | URL | edit posted by 凌
◆meiringoさん◆

ありがとうございますー(。v_v。)ペコ

かき氷・・・ どきどき。
ミニチュア作りは・・・ど素人なんですけどね^^;
下手の横好きで自己満足120%で作ってみました。
もっと上手に色々作れるようになりたいです。
きっと10周年を迎える頃には・・・(笑)
2012/07/27 02:17 | URL | edit posted by 凌
◆鍵コメさん◆

お返事遅くなってごめんなさい。
訂正ありがとうございました!
全然知らなかったです!^^;
皆さんがシナモンって呼んでるから、「シナモンロール」だとばかり
思ってました。 権利関係の色々があったようですね・・・
2012/07/27 02:19 | URL | edit posted by 凌
◆Sleepyさん◆

忙しいところお祝いコメントありがとうございますー!(。v_v。)ペコ

お江戸ツアーでは散々お世話になりながら、なかなか恩返しが出来なくて
申し訳ないです。Sleepyさんとお人形の話をするの楽しいです~。
ウチとは違う可愛い雰囲気のブライスばかりだし♪
またカフェかレストラン乗っ取って、人形出して遊びましょうw

「写真とお料理とドール」・・・ 「料理」が入っているところに
一抹の不安がありますが(笑)、これからもよろしくお願いします。
2012/07/27 02:22 | URL | edit posted by 凌
◆kawaさん◆

ありがとうございますー!(。v_v。)ペコ

私もkawaさんの手仕事に出会えて、リナタロウさんに感謝(?)してます♪
人形やミニチュアを通して、色んな分野の人に出会えるのが楽しいですよね。
手を広げ過ぎていい加減なブログですけど、
時々おもしろいモノが作れたらいいなくらいの気合でぼちぼち頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
2012/07/27 02:25 | URL | edit posted by 凌
◆keroさん◆

わーーーww
別にいいのよ、気にしなくて。
keroさんは、今も交流があるブログ友の中でも一番の古株さんだから、
祝ってもらうというより「ここまで来たぜ」と一緒に祝うって感じだし。

とりあえず、ありがとう(。v_v。)ペコ
私は人形を、keroさんは犬を・・・ってことでお相子かな?w
これからもよろしくです。
NYC・・・って言わずにモントリオール来てよー!
2012/07/27 02:32 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/467-d64628ed
trackbacks
