モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
NEW YORK, NEW YORK。

荷物は詰めた・・・



done packing...



ミニチュアも詰めた・・・
(ひとつ、やたらでかいのも紛れ込んでるけど)



have packed mini food...



行き先は・・・



YES, I'm going to NY!



2泊3日でNew York行ってきます。
(New Yorkっぽいものって、このくらいしかなかったw)
最初の予定とまるっきり違う旅行になってしまったけど、
どうにか生きて帰って楽しんできたいと思います。
一応ホテルにWiFiあるのでPC持って行くけど、ブログは更新してる時間ないと思うなー。
FC2ブログって、iPhoneから更新すると画像のタグが変わってて
写真の大きさ変更出来なかったりするから、後で貼り直したりして面倒くさいんだよね。
(FC2に以前メール送ったんだけど、中の人わかってない感じだった…)
3Gデータプランも一応海外仕様なので高いから限界あるし。



旅のお連れは、ぷちRYOとくーくまじ。
(JINBOはすでにかばんの中w)



Ciao! See you in a few days!



明日の朝は7時出発。
6時に起きられる気がしないので、今夜はメイクして服も着替えて寝ようと思います←


Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[TRIPS
comments

いってらっしゃい(*^_^*)
にゅ~よ~く写真集 楽しみにしてる♪ 笑
2012/07/11 23:31 | URL | edit posted by ひとたん
RYOちゃん旅行行くんだ~!ぷちRYOちゃんも荷物いっぱいだね♪可愛い*めーいっぱい楽しんできてね~画像待ってるよ~ん(o^o^o)♪
2012/07/12 01:56 | URL | edit posted by かずいぶ
こんにちは~~。
オシャレブライスちゃん可愛いですね!
全てウィッグなのですか?素敵なカスタムですねー!
ニューヨーク楽しんできてくださいネ!
2012/07/12 06:51 | URL | edit posted by 象
そっか^^

じんじん以来のNYだね~♪

楽しんできてね~

写真まってるぽよ~
2012/07/12 07:07 | URL | edit posted by ちえ
◆ひとたん◆

いってら、ありがと(。・_・。)ノ
今から頑張って写真どうにか(?)するよー!
2012/07/15 17:16 | URL | edit posted by 凌
◆かずいぶママさん◆

NYに行ってきました(。・_・。)ノ
PCとブライスとデジイチなかったら
めっちゃ荷物少ないよ、わたしw
色々あったけど、楽しい記憶を旅行記にまとめたいと思います♪
2012/07/15 17:18 | URL | edit posted by 凌
◆象さん◆

こんにちは。
ぷちRYOは、はげ頭にウィッグです。
寝起きの少々機嫌の悪い自分をモデルにカスタムしました←
NYの写真頑張って加工するので、もう少し待っててくださいね。
2012/07/15 17:19 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

あれからまだ4か月しか経ってないことに驚愕。
次回はじんじんのコンサートでNY行きたいよ・・・(T△T)
Times Squareの近くに泊まってたから、毎日【B'z 9月30日】という電光掲示板見て、
「じんじんも早く早くー!」と心の中で叫んでたw
2012/07/15 17:21 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/462-ea4827d8
trackbacks
