モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY♪

7月4日は、パンダの日←



ホットケーキパンダ。



こんなに綺麗に焼けたのは初めてだよ。
じんじんマジック♪



7月4日は、じんじん・・・こと赤西仁の28回目のお誕生日です。



JINBOからのメッセージ。



あかにしくんはここ半年以上ツイッターで呟いてないのですが、
まだアカウントはあるしリプライは時々見てるみたいなので・・・
【手書きのお誕生日メッセージを添えて写真やら画像やらを送ろう企画】というのに参加してみました。



1年に一度の乙女なぷちRYO(笑)



ジェジュンのことも大好きなんだけど、東方神起は基本的に5人ペン。
あえて言えばジェジュペンなので、ひとりに対する熱量が違うのかも?
じんじんは特に弟に似てるから、家族愛的なものもあるのかw
アイドルデビューしたと思ったら突然留学して、
帰ってきても英語を勉強して、英語の歌を作って歌って。
グループ抜けてソロになって、ハリウッド映画に出てアメリカツアーして。
アメリカでソロデビューしたと思ったら、結婚してパパになる。。。
そんなひっちゃかめっちゃかの彼がきっかけになった仁担さんとのつながりも大事なもの。
今はそんな仁担さんとの付き合いが面白くて、じんじんがついでになりつつありますww



しばらく産休(?)で神出鬼没のじんじんですが、
こんな感じで楽しんで見てくれてたらいいなと思ってます。



じんじんは、こんな感じでツイッター見てるんじゃないかと・・・



お誕生日おめでとう。
早く仕事しろ(笑)

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[PROJECTS
comments

Oh my gosh! You are sooo funny!
or make that his biggest FAN, EVER! :D

I like the panda pancake, 可愛い~
I like the fact that all of the toys are fans too! :)
2012/07/03 17:59 | URL | edit posted by S&S
◆S&Sさん◆

うはは(・∀・) 
There are so many Jin fans on Twitter and I participated in one of Twitter projects.
It was a lot of fun.
I don't quite know why, but Jin fans think Jin looks like a panda bear.
So, we make fan arts with panda bears often.
I don't see the connection, but panda characters are cute and I like them ♡

This was the most perfect pancake ever!
I guess it was Jin's birthday magic (笑)
2012/07/03 20:50 | URL | edit posted by 凌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04 08:51 | | edit posted by
◆鍵コメさん◆

そうそう、28歳なのですよ。
踊って歌うアーティストとして30前の期間は貴重なので、
産休(?)なんてエンジョイしてないで出てきていただきたいですw

5人ペンって言っても、ばらばらの活動とか本人たちの取った決断について
とやかく言うつもりはないです。 彼らが幸せで好きな歌を歌ってくれるのが一番。
でも兄弟みたいに仲の良い5人だったから、いつかどこかでまた道が重なる日が
きてくれたらな・・・くらいに思ってます。 
あの5人のハーモニーは誰も越えられないですもの。
2012/07/04 09:36 | URL | edit posted by 凌
7月は携帯の待ち受けを

ケーキを持ってる、プチRYOちゃんにしました^^

2012/07/05 13:05 | URL | edit posted by ちえ
◆ぽぽたん◆

(。・w・。 ) ププッ
じんじんにしなさいよー!
一応彼の誕生日月なのにw
2012/07/05 19:02 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/455-e030d2db
trackbacks
