モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ちょこちょこ。

6月7日はチョコ星人のお誕生日でした。



Happy Birthday!



今日はいつものこれを焼いて、明日はパーティーへ。
デコなんて久し振りにやったから、なんだかなーな出来だけど。
味で勝負だ! ってなわけで、明日も大忙しです。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[FOOD & DRINKS
comments

遅ればせながら、チョコ星人くんお誕生日おめでとう!
凌ちゃんの手作りチョコケーキ私も食べたい♪

最近、ケーキなんて焼いてないな・・・
ド下手になってるかも(^^;)
2012/06/11 09:20 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

遅ればせながら(笑)ありがとー!(。・_・。)ノ
このチョコケーキは絶品なのだ。
普段なんだかんだ文句つける人たちが、2切れ目を食べるというw

私も最近ケーキ焼いてないよ。
作りたいケーキは誰も食べてくれないんだもーん(涙)
毎回チョコケーキばっかりで飽きた。
2012/06/14 18:42 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/446-2a3d43bd
trackbacks
