モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
アイスクリーム散歩。

雲はちょっと厚かったけれど、さっぱり晴れた日曜日。



こんな空。



こんな日はアイスクリームだよね。



bilboquet



モントリオールは自転車レースの日。
あちこち交通規制をしているので、徒歩でいけるBernard通りのbilboquet(ビルボケ)へ。
風が冷たかったからか、そんなに人がいなかったです。
いつも週末は、ずらーっと店外まで行列が出来てるんだけど。
(交通規制で車でBernard通りまで来る人が少なかったからかもしれない)
本当は、Leo le glacierに行ったんだけど、建物全体が工事中だった…
店舗に看板がついたままだったから、ビルの改装が終わったらまたオープンするのかな?
早くしないと夏が来ちゃうよ。



bilboquet



今日のチョイスは、メープルシロップ&ラズベリーバニラのダブルで。
珍しくワッフルコーンに入れてもらっちゃった♪



I got a triple scoops~♪



(・゚ρ゚)ノ うふふ。
じんじんも あいすくりーむ かってもらったのらよ~♪


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[FOOD & DRINKS
comments

ひさしぶりに来れたー。(●¯ᆺ¯●)
日になんども 「あいしゅっ」と言うしゅしゅぞうのおかげで
やや アイス恐怖症(ほんとか)だけれど

こんな日はアイスですねぇー。うんうん。
ミニなアイスが!可愛すぎる。
2012/06/04 10:21 | URL | edit posted by coko.Lu
◆ここたん◆

忙しいのにコメントありがと♪
これからどんどん「あいしゅっ」の要望がきつくなるよね…(。-_-。)
ここたんのことだから、アイスクリームメーカーとか買って
豆乳アイスとか作っちゃうのかも?

自分はどちらかというとアイスキャンディ派なのですが、
こっちではあまり美味しいのがないのが残念。
ソーダ味とかコーラ味のジャンクなのが好きなのw
ミニアイス、一番豪華なんだよね~。
JINBO、羨ましっす。
2012/06/04 22:39 | URL | edit posted by 凌
うーーーー
instagramではシングルだと思ったらダブル!そうこなくちゃ(笑)
一緒にいきたいのはヤマヤマでございます。。
ふえーーー食べたい!!
2012/06/05 03:56 | URL | edit posted by kero
今年はモントリオールでもアイス食べるもんね~。
でも、その前にサーティワンのトリプルフェアにアイス部長(keroさん)を誘って行ってこようかな(笑)

ところで、JINBOはとりぷるなんて食べたらお腹こわすのら~(笑)
2012/06/06 07:05 | URL | edit posted by 晶
◆keroさん◆

アイスクリームは、日本に送ってあげること出来ないしなぁ。
雫ちゃんだけじゃなくて、いつかkeroさんも来れたらいいね。
それまでは、日本でトリプルだ~!w
2012/06/07 17:49 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

今年は暑い夏になるんだろうか?
そろそろ何するか考えないとね。
食べ物ばかりの1週間になっちゃうよw

JINBOはだいじょうぶなのら~。
(とか言いながら、「う・・・お・・・おなかが・・・」ってなりそうw
2012/06/07 17:51 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/444-1daa99f9
trackbacks
