モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
JINBO誕生!

ダンボーがJINBOになりました。



ぼく、JINBO![.●▲●]ノ



よろしくなのら。



ほくろ、つけちゃったw
そして「世界一グレーのスウェットが似合う男じんじん」の再現。
結構いい感じになったので、調子にのってみた♪



Gimme A Test Drive~~♪

Gimme a Test Drive~~♪
So, I Can Take You For A Ride~~♪



There are many secrets in my iPad♪ Wait a minute~~♫

このiPadに いっぱい ひみつがはいってるのらよ♫
うふふ。 ちょっとまっててなのら~♪



Um... Um... There is something wrong. My iPad doesn't wake up??

あ… あれ? おかしいのら… ぼくのiPad おきないのら??



My dear iPad〜! Wake up, PLEASE~~!。・(⊃ω⊂)・。

ぼくのあいぱっど〜! おきるのら〜!。・(⊃ω⊂)・。
おねがいなのら〜!。・(⊃ω⊂)・。




・・・うん。じんじんっぽくなってきました(本当に仁担か(笑)
あと足りないのは、ニット帽と眉毛←



あな~たと~♪ と~もに~♪ いき~て~る~♪



あな~たと~♪ と~もに~♪ いき~て~る~♪
すてきな えが~お~で~♪

Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[DANBO
comments

mayuge
眉毛。ちょっと見たい・・・。
黒い紙切ってはっつけたい・・・。

仁担ではなくとも身もだえします。
2012/05/22 18:14 | URL | edit posted by min-min
Oh my gosh! you got a たんぼちゃん!!!
Congratulations! I think they are sooo cute & CoOL! XD
haha - I like how he is also a fan of JIN too. www
2012/05/23 10:47 | URL | edit posted by S&S
jinboの活躍^^

楽しみにしてる。
2012/05/23 12:08 | URL | edit posted by ちえ
か、かわいい(*^0^*)
ブログ左画面の紙飛行機折っているjinbo萌え~。
今度はツイッターアイコンの格好でお願いします。
2012/05/23 21:44 | URL | edit posted by 恭ちゃん
◆min-minさん◆

眉毛ネタで記事書こうかなと思ったんだけど、
JINBOはこのままでもいいかなーとか。
ダンボーっぽくなるなるし(時既に遅しか?)

単なる箱なのに、何故かフォトジェニックよね、ダンボー・・・
2012/05/25 17:53 | URL | edit posted by 凌
◆S&Sさん◆

ダンボー きたよ♪
He is so photogenic for some reason.
He quickly became JINBO, though (。・w・。 ) ププッ
2012/05/25 18:00 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

活躍・・・ 本物のじんじんが出てきたら
もっと新しいネタが出来るんだろうけどなぁ(ノд-。)クスン
それまで過去ネタですっとぼけじんじんの代わりをしてもらおうと思ってますw
2012/05/25 18:01 | URL | edit posted by 凌
◆恭ちゃん◆

ツイッターアイコンの格好・・・
このサイズの中折れ帽持ってないんだよね。
作らなきゃなぁ。 それより先に作りたいものがあるんだけど、
なかなか手が進みません(手じゃなくて気合w)
2012/05/25 18:04 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/433-5c5e91e5
trackbacks
