モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ぷろぺら。

小さな緑のプロペラが降る季節。



小さいのがいっぱい~。



メープルは楓。
こんなプロペラみたいな種があちこちの木から降ってくる季節になりました。



小さいプロペラだよ~。



これは小さいプロペラ。
日本の楓と同じくらいのサイズなのかな? 
3㎝くらいの小さ目のものが、最近歩道にいっぱい落ちてます。
庭に落ちたプロペラを放置しておくとあちこちから芽が出てきてしまうので、
急いで庭掃除しなきゃいけないみたいです。



どぞ。



定番はこのくらいの大きいプロペラなんだけどね。



プロペラ親子。



くるくるくる・・・と、初夏がすぐそこまで来ているようです。

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MONTREAL
comments

メープルの葉っぱって初めて見たー。それもいいんだけど・・・プチRYOの洋服がかわい過ぎる~~~~(//▽//)このジャケ+バッグ、好き~~❤
2012/05/18 08:11 | URL | edit posted by めぐお
◆めぐお◆

これは葉っぱじゃなくて種だぽよw
日本の楓(もみじともいうけど)も種はこんなのだよ。
くるくる回って遠くまで飛んでいけるように・・・

うちにはブライス用の服、いっぱいあるのらw
ジャケットもバッグも買ったものだけど。
バッグは、アクションフィギュア用(GI Joeってわかる?)なの。
手りゅう弾とかも持ってたりするよw
2012/05/18 20:27 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/427-cc2dcdea
trackbacks
