モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
朝8昼22。

この季節、何が大変かって・・・



おはよ・・・



朝と昼の温度差。
今朝は8度で、お昼は22度。
10度切るとやっぱり薄手でもコートは必要で。
でも22度で日差しがっつりのお昼はシャツ1枚でも汗ばむくらいで。
空調とかしっかりしてないバスや地下鉄で通勤だとちょっと辛い今日この頃。
お天気いいのは嬉しいんだけどね。



いってき~・・・むにゃむにゃ。



えっと・・・ 靴、忘れてるよ?



あ・・・あれ?(汗)



・・・え? はっ!ヾ(°д°)ノ゙ 



*****



チョコ星人からSKYPEきました。
時差が結構あるので(5時間かな?)なかなか連絡取れないんだけど。
リスボン(ポルトガル)での観光楽しんでるみたいです。
でもあちこち坂道だらけらしく、超疲れたと言ってた。
坂道の苦手な凌。 一緒に行かなくてよかったと思ったのは内緒(笑)
明日はポルト地方に向かうらしいです。
ポルト酒で有名なポルト地方。
飲んだくれて、しばらく連絡ないかもねw

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EVERYDAY
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/424-b7fb0a15
trackbacks
