モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
謎の粘土星人。

GRRRRRR!!! STAY AWAY FROM MY BUBBLE TEA!!!



・・・だれ?



WHO... WHAT ARE YOU, ANYWAY?


*****



こんなの、やってきました。



こんなもん、買いました。



えっと・・・ GUMBYってご存知でしょうか?
グンビーじゃなくてガンビーね。
ソニプラでキャラ自体は見たことある人はいるかもしれないけど、
私もTV番組は見たことなかった・・・







St.Hubert通りにSTAR WARSとかのフィギュアが売ってるThe OTAKU的な店があって(笑)、
Gloomy BearのブラインドBOXとかあったりするのでたまに覗くのですが、
50周年記念だとかで【曲がるフィギュアGUMBY】なるもの発見!(。・_・。)ノ
10㌦だったのでついつい買ってしまった。 
GUMBYとお友達5体セットは高かったので(50㌦)GUMBYだけ。
なんだか微妙なキャラだけど、曲がるのおもしろいです。



よろしくね!



何がしたいのか自分でもよくわからないけど、
とりあえず新入りさんの紹介でした。

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[GUMBY
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/422-9e3783b8
trackbacks
