モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
nano fun。

日曜日の昼下がり。
年末年始に里帰りしてた時にいただいたのですが、
なかなか組み立てる余裕がなくてこんな時期に・・・



久し振りのブロック~♪



今日はお山に春色撮影に行こうと思ってたんだけど、
チョコ星人が昼寝してしまったので急遽ブロックTIME。



では、はじめます。



い~く~ぞ~。
・・・って、ちょっと凌ちゃん。 
説明書も用意してよね~。



す・・・すみませんです(。-_-。)



船じゃないよ~。



お。 ベースが出来た。
何作ってるかわかる?
バトルシップじゃないぽよー!




作ってたのは、これでした。



で・き・た♪



パンダ♪ パ~ンダ♪
(微妙に人相悪いな・・・)




パンダだぜ。がお。



仁担さんのおかいものくまさんが送ってくださったのです~♪
ありがとうございましたー。 楽しかった。
お正月に実家でやろうと思ってたんだけど、
甥っこが手伝いたがってパーツなくしそうだったので(笑)、
実家では手が付けられずこんな時期になってしまいました。
ごめんなさいです。



よしよし~。



じんじん、最近なかなか出てこれないし。
君がここにいればいいよ。
ついでにMP3とか踊ってくれるといいんだけどねぇ。



笹食う?



じんじん、笹食う?



勝手にじんじんとか名前つけてるぷちRYOでしたw



注:じんじんとは、「赤西仁」のニックネーム。
彼の動き(?)がパンダに似てるということで、
ファンの間では、「赤西仁=パンダ」というのが定説(なのか?)
仁担(赤西仁のファン)の方からのプレゼントは、パンダグッズが多いのです♪
ってか、じんじんっていかにもパンダの名前っぽくない?w

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[MINIATURES
comments

私もなんか作ってユチョナって名前つけようかしらww
しかし、じんじんもどうなっちゃうのかしらね。

ここのところ私も仕事がハードで、八重桜の写真の整理がやっと出来たところ。
今更UPしてもいいものなのか・・・

しかし、疲れてたところにキミたちのツイート見てわろた。
「わら人形」やら「世界征服」やら、まだまだ忙しい日々が続きそうね(笑)
2012/05/07 11:11 | URL | edit posted by ばんびっけ
じんじん
ごぶさたしております

おひさしぶりにお伺いしてみたら
『じんじん』
かわいいお名前ですw

バトルシップじゃないなら
ホワイトベースか?
と思ってしまった私はずれてる人です。。。
2012/05/07 13:10 | URL | edit posted by 将軍ママ
こんなちっさなブロックなんてあるんだ。
面白いね~。
最近では、パンダを見るとつい、じんじんって思うようになってしまったよ(。-_-。)
笹食べさせてるぷちRYOかわいい。
2012/05/07 18:15 | URL | edit posted by 晶
◆ばんびっけさん◆

ピグライフの家畜(牛とか鶏)でユチョンとかチャンミンとか見かけたよw
じんじんは大丈夫だぽよ。
こんなに話題性のある人だから、
あの事務所がこの儲けチャンスを逃す訳ないw
来月辺りにカムバックじゃないかなーと思ったり。

ばんびっけさんの八重桜の写真、見たいーーー!!!
私なんて、かなり昔の写真も放置してて、
今更アップするのもなーというのが山ほど・・・
フランスの写真も、去年の夏の写真も(母が遊びに来た時の)、
年末年始の里帰りの写真もあるのに・・・

そうだ! わら人形の作り方チェックしなきゃ!←
ってか、覗いてるなら一緒にわちゃわちゃしようよー。
アカウント教えてよーw
2012/05/07 20:29 | URL | edit posted by 凌
◆将軍ママさん◆

お久し振りでーす!

じんじん、可愛いでしょ♪
最近パンダが愛おしくてw
ウチにも着々とパンダグッズが増えつつあります・・・

ホワイトベース・・・ なんでやねんw
2012/05/07 20:31 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

ナノブロック、知らなかったんだー!
一応1セット持ってるんだけど、まだ作ってないんだよね。
パーツが小さいから組み立てるの難しいんだけど、
普通のレゴほど場所取らないから便利。

最近なんか無駄にパンダに親近感を感じてしまう・・・
これも一種の仁担病なのか?
じんじんパンダにはコロナか?と思ったんだけど、
コアなネタになっちゃいそうだったので笹で我慢したよw
2012/05/07 20:33 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/416-d983d7bb
trackbacks
