モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
今年初スイカ。




やっと買えたのに、月曜から旅行へ。
今日中に食べ切れるか? スイカ1/4個…
(こっちのスイカは日本のスイカの3~4倍ありそうです。)






初めての旅行にちょっと不安そうなぷちRYOです。



*****



iPhoneからブログアップ出来たら旅行中便利かなと思ってFC2のブログアプリを入れてみました。
文字化けもしないし使えそうなんだけど、日本時間表示で投稿されてしまうようです。
(自分で変更可のようだけど、時間まで設定してるとアップするのに時間かかっちゃうな)
後はテーマとユーザータグの設定が出来ないみたいなので、後で追記することになりそう。
画像も複数載せられるみたいだ。 文明の利器だな。 ふむふむ。

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

初旅行おめでとう
ぷちRYOを連れて行くことにしたんですね。
RYO×2でチョコ星人に対抗!
・・・して好きな写真をとり、好きな場所にいけるといいですね。
それにしても、スイカは大きいんですね。
写真を見て、「日本の小玉スイカくらいなのかな?」と思ったんですけど。
それはキツイ。。。。がんばって消費!消化!・・ムリかな。
2010/07/25 17:27 | URL | edit posted by gumaco
◆ぐまこっち◆

初めてぷちRYOと旅行してみることにしました。
「どの子を連れていこうかな~♪」とかやってた時、
「・・・なしっていうオプションはないわけ?」とか言われてしまったけど(涙)
あんまりブライス写真は撮れないと思いますが(すっごい文句言われるので)
一応連れていきます。 ホテルとか車の中だったらいけるかも?

こっちのスイカは長細いので、日本の大玉が2個くらいかな?
チョコ星人も引き込んで頑張って消費作戦中です。
2010/07/25 17:40 | URL | edit posted by 凌
旅行、楽しんできてください!
ブログアップ楽しみにしています。
いいなあ、大きいスイカ。
おいしそうです。
白い所が薄くて、瑞々しくて、甘そう♪
この間中くらいのを1玉食べました(それで1日の食事が終わったのは内緒)
なので、異国サイズでも4分の1なんてたぶんぺろりです。
やはりどこでもドア……。
あれさえあれば、さっとスイカだけ奪って帰ってくるのに(泥棒か)
2010/07/25 20:41 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

私がフォトショップと格闘している間にコメントがw
いつも旅行に行くと膨大な量の写真を撮ってしまい、
写真加工が面倒くさくて途中で放置されてしまうので(フランスと大阪が・・・(汗)、
今回はiPhoneを駆使してその日の内に更新出来たらいいなーと思ってます。

私、今日の朝ごはんと昼ごはんはスイカでした(笑)
今回のスイカは当たり。 結構美味しいです。
ただいま夜中の利尿作用を恐れながら最後の山盛りスイカをデザートに食べております。
どこでもドアがあっても、盗むのはスイカだけなのですねw
2010/07/25 21:08 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/41-0411dafa
trackbacks
