モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
LIFE IS MUSIC。

Finally!



boombox bag。



やっと届いたぽよー!
(音は出ません)



1年前くらいにEmily The Strangeのウェブショップで見つけたんだけど、
購入迷ってる内に売切れてしまって・・・(よくあることです)
やっとのことで見つけたのはいいんだけど、
アメリカのサイトで100ドル以下では海外発送しませんというので、
無理やり他のモノ追加して購入に至りました(他のモノの写真はまた後日)
小さく見えるけど中敷きがついててマチもしっかり。
肩掛けストラップもついてます。
安っぽいいかにもビニールなので(あまり重いものは入れられなさそうw)、
すぐにぼろぼろになっちゃうかもだけどいいんだもん。



POPな小物、好き。
(張り切ってFASHIONなんてカテゴリ作っちゃったぜw)


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[FASHION
comments

RYOたん^^こんこん♪

本当だ、FASHIONだ~

気に入ったものが買えたときの喜びって、なかなか言葉では言い表せないよね^^

でもRYOたんがハッピーな様子がよく分かります。

私も昨日買った、フェルトのうさぎはかなり気に入っています。

買い物って、ストレスの発散になる~♪
2012/04/30 06:26 | URL | edit posted by ちえ
◆ぽぽたん◆

うふふ。FASHIONだよw
HOME DECOというのも追加してみた。
ちょっとオサレな生活ブログ目指そうかと思って(無駄な努力?w)

かなり長いこと探してたから、見つかってよかった♪
こういうところしつこいの、私(笑)
何年も欲しいと思ってる食器もあるんだけど、
そっちは色々考えちゃってまだ買ってないの。
一気にセット買えないなら、少しずつ買おうかなぁ?
最近お人形散財、あまりしてないし?w

フェルトのうさぎ、見たい!
2012/04/30 21:06 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/403-d13bed92
trackbacks
