モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
線と色のコラボ。

小さい頃から線画ばかり描いてた。
「色塗ったらいいのに」と色んな人から言われてた。
「色は見る人が勝手に頭の中でつけたらいいんじゃない?」と思ってた。
(ナマイキな子供だw)



久し振りのお絵描き。



そしたら、ここちたんが色塗ってくれたよ♪



うお! なんか外国っぽいっ!w



自分の描いたイラストに色塗って見せてくれたのって
ここちたんが初めてかもしれない。
自分が見てた「のせてない色」とは違う仕上がりになってて、
すごくおもしろいと思う。
いつものここちたんのイラストみたいな
ふんわりフレーバーがトッピングされてる感じ?
こういうのもたまにはいいねぇ。
またコラボしてくれるかな?w
ありがと♪ ここちたん

Posted by ryo
comments:16   trackback:0
[CRAFTY
comments

すごーい、カワイイ♪
いいね、またコラボ作品見てみたいです。
2012/04/21 20:12 | URL | edit posted by kei@solo_el_fin
ほのぼのしてて可愛いですぅ(^0^)
東急ハンズにPANDADARAKE売ってたよ。
飾れる場所があったら買いたかったな・・。
2012/04/22 05:54 | URL | edit posted by 恭ちゃん
ありがとう♪
りょうちゃんの、線画だいすき。
このまま、ポストカードにしたいくらい♪
かわいい♪

りょうちゃんのイラストの、コースターとか・・・トレイとか・・・欲しいw
2012/04/22 07:15 | URL | edit posted by kokochi
◆solo_el_finさん◆

またお絵描きしたら、ここちたんに色塗りしてもらわないとw
自分的には、1~2色しか考えてなかったので
(特にこれは昨日着てた服だから、ピンクとか緑とか考えつかなかったw)
お友達に色つけしてもらうのは新鮮でした。
2012/04/22 09:51 | URL | edit posted by 凌
◆恭ちゃん◆

私にはほのぼのさが欠けるので(笑)、
ここちたんフレーバーが新しいです。

PANDADARAKE、家に飾る・・・という目的では
なかなか購入に至りませんねw
2012/04/22 09:52 | URL | edit posted by 凌
◆ここちたん◆

わーい♪ こっちこそありがと。
自分が思ってた配色とは違う感じに出来上がって
ほんわかした気分になれたよ。

スケッチブックに描いた場合、
これを線だけにしてレイヤーにするのは無理なのかな?
それが出来たらソフトで下から色のせ出来るのになぁ。
ファイルでここちたんに送りつけて、
「色塗っておいてねー」とか出来るのに。(。・w・。 ) ププッ

「トレイ」を「トイレ」に空目して、
「便器に描いてある○んちをブラシでこすってる絵とか・・・?」と
一瞬思いましたです。。。
2012/04/22 09:56 | URL | edit posted by 凌
aww... 可愛い~
did you draw that little sketch? It's so cute!
I like it. :)
2012/04/23 21:46 | URL | edit posted by S&S
RYOたんの絵が大好き^^

これからも、たくさん見せてね。
2012/04/24 11:30 | URL | edit posted by ちえ
◆S&Sさん◆

ありがとー♪
I did the drawing & my friend color it.
かわいいでしょ♡
2012/04/24 17:33 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

ありがと♪
でも気分屋なので、お絵描き気分にならないとなかなか描かないんだよね。
会議中の紙は落書きだらけなんだけどw

フランス旅行の時に描き貯めたお絵描き旅行記、
いつかここでアップしたいと思ってるんだけど・・・
2012/04/24 17:35 | URL | edit posted by 凌
線画も色塗ったのも両方とも
とってもかわいい
お絵かき旅行記もぜひぜひ見たいです。
2012/04/24 18:53 | URL | edit posted by kawa
◆kawaさん◆

ありがとうございます。
フランス行ったのっていつだっただろう?(をぃっw)
2009年だから3年前・・・
コンピューターが壊れてパリの写真がなくなってしまって
旅行記をやる気力が一気になくなったまま放置してましたw
パリ以外の写真はSDカードに入ってたのを発見したので、
イラストと一緒に少しだけでも紹介しないとですね^^;
2012/04/24 19:50 | URL | edit posted by 凌
^^お絵かき絵日記♪

見たいなあ~

待ってるね。

いつか、そんな気分になったら・・・

見せてね♪
2012/04/25 07:25 | URL | edit posted by ちえ
◆ぽぽたん◆

ちょっと気持ちに余裕が出来たら
お絵描き帳引っ張り出して写真撮ってみるね。
スキャナーがない(というか、つながってない…)んだよ。
今年のお誕生日に総合機欲しいな。
(オリンパスPENも欲しいんだけど・・・)
2012/04/26 17:01 | URL | edit posted by 凌
絵の才能もあったのか。
ホント、底なしだね(笑)
色なしも色つきも、どっちも好き。
2012/04/27 10:13 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

ないない。
下手の横好き。
落書きレベルですわい。(。-_-。)
色つけると印象変わるよね。
2012/04/27 21:29 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/401-d565587d
trackbacks
