モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
大き過ぎたり小さ過ぎたり。

パッキングが苦手なわたし。
こういうのも苦手・・・



宛名書き~。



とりあえず、発送予定の3個の内2個パッキング終了。
なかなかちょうどいいサイズの箱が見つからなくて、
隙間を埋めるものを探している間にどんどん時間が過ぎちゃうんだよね・・・



待っててね~♪



明日郵便局行けますように。



*****




昨日はコンドミニアム(日本でいうマンション)見に行ってきたよ。
隣のビルなんだけどw 1~2階がオフィスだったのをコンドにして売り出しするんだって。
2階狙いなので、入居は9月の予定。 ちょっと時間がないかなー。
今のところをそれまでに売らないといけないし・・・



見に行ったところは、うちよりちょっと広いくらいなんだけど、オサレな感じ。
2ベッドルームにバスルームが2つ(ひとつはシャワーだけ)
キッチンが今より広くて、収納がしっかりあるっぽい。
今のところはリビング&ダイニングエリアがやたら広いんだけど
収納スペースが少ないのが不満だったの。
ただ駐車場が屋外なんだよね。
今まで室内だったから、冬に車の雪かきとか慣れてないし。
冬の長いモントリオールでは切実な問題なのですw



お家探しは難しいのぅ。

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

パッキングはたいして苦じゃないけど、ピッタリの入れ物を見つけるのが難しいよね~

あ、もうお引越し先決まりなの?!
9月入居で、その前に今のところを売りに出さないといけないと慌ただしいね。
そんな時期に行って大丈夫?!
2012/04/16 08:39 | URL | edit posted by 晶
ほほ~住み替えをお考えですか。
収納が少ないのは厳しいよね~
しかし、どんなおうちでも凌ちゃんの手にかかるとオサレ~になってしまう感じはするわ。
いいお引越しが出来ますように。
2012/04/17 09:39 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆晶さん◆

違うよー。引っ越しは全然決まってないよー。
そんなにちゃちゃっと決めていいものかどうかもわからんし。

パッキングは友達に荷物送るため。
なかなかちょうどいい箱が見つからなくて・・・
2012/04/17 16:58 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

まだ引っ越しは全然決まってないんだけどね。
そろそろ今のところが10年だし、
改装するか引っ越しするかで悩んでるところ。
構造的なものは変えられないけど、
見た目を変えるだけなら今のところ改装した方がいいし。
お家の色々は難しいね。
2012/04/17 17:00 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/400-a4c2c546
trackbacks
