モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
EASTER EGG HUNT。

これでイースターの準備は出来たかな?



イースターエッグ、届きました。



テーブルセッティングはこんな感じ。
あま~いお茶会を始めませう。



Easter Table。



ブライス家春のイベント、イースターエッグハントの様子は【つづきべや】で。



お部屋の中のあちこちに
イースターバニーがパステルカラーの卵を産み落としました。
チョコレートの卵なので、早く見つけないと溶けちゃう!



Egg Hunt。



見つけた~♪ 



見つけた~♪



パステルカラーのイベントには、
やっぱりこの人、小春さん。
SATOMIさんのふんわりワンピが春っぽくて素敵。



やっぱりイースターは小春で。



イースターエッグチョコには、紅茶がいいよね。



とぽとぽとぽ・・・



しゃらっと登場させましたが、実はこの卵チョコ、
全部本物です。
食べられます(私が)



本物ミニチュア!



スパター模様のパステル色にキャンディーコーティングされた小さな卵型チョコは
CadburyのMini Eggsというのが有名なのですが、
Pharmaprixというドラッグストアの自社ブランドLifeからもMini Eggsというそっくりさんが出ていて、
それが去年辺りから超ミニエッグを出してるのです。
(PharmaprixのサイトでMini Eggsを検索しても、そんな商品はないとか言われますけどw)



可愛いのでしつこく・・・



1㎝弱の大きさなので、1/6スケールにもいい感じ?
ドライなキャンディーコーティングがされてるので、
チョコが溶けて人形服についたりすることもなく撮影向きです。
(そういうこと考えて買う人もいないと思うけど)
ちなみに卵チョコが入ってるボウルは、ナチュラルキッチン出身。



イースターくらい可愛いかっこしてもよくない?



ねぇ。イースターくらいワンピとか着た方がよくない?
by echo*さんの可愛いのがあるから着てみる? 




・・・え? あー・・・ これ、食べる?



え・・・?
い・・・いいよ~~~。
それより、この卵チョコ食べない?
他のより綺麗だと思うんだけど??(汗汗)




久し振りのふたりショット。



久し振りにふたり一緒に撮影。
苦手なんですよね、複数ブライス撮影。
早く照明が欲しいなぁ。←永遠にぼやいてるような気がするw



エッグハントは無事終了。



これにて、今年のお人形版イースター写真は終了(だと思う)
明日(FC2の画像アップロードエラーで今日になってしまったけど)は、
Les 400 Coupsで外ごはん。楽しみ楽しみ。
イースタースペシャルメニューとかじゃないといいなぁ。



イースターのお菓子(人間用)を作るのをすっかり忘れている凌でした。


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[BLYTHE
comments

あたしもぷちRYOちゃんと小春ちゃんの世界に小さくなって行きたい~(≧▼≦)♪一度本にして~一家に一冊RYOブライス家本☆欲しい♪…でもホントに1/6になりたいあたし*
2012/04/07 02:36 | URL | edit posted by かずいぶママ
ミニチュアチョコ作ったと思ってました!
こんなかわいいサイズで卵形!すごいです!
あと花瓶の花のいけかた。すごくかわいいです。
リアルサイズでも活けるの難しい私には
この小ささでどうやっているのか不思議でなりませんw
2012/04/07 05:54 | URL | edit posted by min-min
えぇ~。
このちびっこエッグも本物なんだ~。
かわいい~♪( ´▽`)
久々のこはるんは、相変わらず乙女でワンピースが似合ってるね~
ぷちRYOもこはるんのワンピース着てみたらいいのに~
2012/04/07 06:48 | URL | edit posted by 晶
◆かずいぶママさん◆

私も欲しいです、うちのブライス本w
ウェブ用にしか撮ってないから、本に出来るほどの画質じゃないんだよねー。

ドールの世界は怖いのよ。
誰かに動かしてもらわないと何も出来ないのよw
Be careful what you wish for!
2012/04/07 15:43 | URL | edit posted by 凌
◆min-minさん◆

私も作ろうと思ってたんだけど、
これ見つけちゃってやる気が失せたw
全然普通にいけてない?
ただ本物だと毎年出してきて使うわけにいかないから(多分)、
毎年あるかどうかどきどきしながらイースターを迎えないといけない。
やっぱり粘土で作った方がいいのかな?

花の生け方・・・ 適当に突っ込んだだけですww
色合わせだけは気を使ってるけど。
チューリップは他に赤と黄色がセットになってるんだけど、
全部一緒に使ったことないかもしれない。
2012/04/07 15:46 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

本物本物。粘土で作る気が失せちゃった。
毎年売ってくれるといいんだけど、
突然発売中止とかになったら困るなぁ。

小春はこういう服が普通に似合って嬉しいw
ぷちRYOに着せようとしても、睨まれてるような気がして・・・(。・w・。 ) ププッ
以前にS&Sさんが作ってくれたワンピとか、
リーメントのアンティークっぽいワンピは着てたよ。
最近じんじんファッションが板についてしまって、
スカートが穿かせられない(自分も穿かないしなぁ)
2012/04/07 15:48 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/396-ded7093b
trackbacks
