モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
EASTERの準備・・・②

見つけてしまったのです。



ぱしゃ。ぱしゃ。



ぴったりなコレを。



なんと・・・



写真とるとるとるね~。



リアルミニチュアイースターバニーチョコレート。
(カタカナで書くとどこで切ったらいいかわからん)



リアルミニチュアイースターバニーチョコレート。



いつも思うんだけど、本物って偽物ミニチュアより汚いw
なんか無駄にぼろぼろやん。
これなら私が粘土で作った方が綺麗なんじゃないかと思ったり(笑)
大きいのとペアにしたらこんな感じ。
目描いたらよく似た感じになるね。
1/6スケールより小さいんだけど、その辺はスルーで←いいのか?



ミニチョコを探せ!



ちっさ過ぎるぜ。まさかそういう文句を言うことになるとは・・・
高さ5㎝前後のチョコを探してたから、2㎝弱は小さい。
さらにこれ、半面で同じ向きばかりなのですよ。
左右あったら型取りして、2つくっつけたら立体になるのにさー。
残念無念。 世の中楽は出来ないようになっているらしい。



本物は偽物より汚い・・・



この小さいチョコは初めて見たんだけど、1袋99㌣で60個入ってるらしい。
99㌣の割には結構美味しいところがポイントです。
(安いチョコはたまに脂っぽくて変な味がする)



チョコにはやっぱりコーヒーだよね。



うさぎチョコや、うさぎチョコや~♪
いっただっきまーす♪




いっただっきまーす♪



でも撮影時はお気を付け下さい。
本物なので溶けます。服につかないよう要注意。
偽物には偽物の良さがあるな・・・ 粘土バンザイ。



チョコが手で溶けた~。



10個くらい食べちゃったけど、まだ50個はあるはずなので
今週末のイースターは乗り切れると思います。
(昨日のリンツのバニーチョコもあるし)



うひょひょ。いっぱいあるぽよ~。



そんなこんなでイースターバニーを作ろう計画は失敗。
本物見つけちゃったら作る気失せたw
いつかは箱入りのでかいチョコバニー作りたいんだけどね。
シーズンオフに始めないと絶対間に合わない・・・



で、イースターエッグはどうなったのかな~?



は! イースターエッグ、忘れとったっ!(汗)


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MINIATURES
comments

ちっさ~い!
バニーチョコでこんな小さなの初めて見たよ。
本物あるならいっかって思うけど、溶けて手につくのは、ちょっとイヤだね~。
写真も早く撮らないといけないもんね…。
2012/04/04 18:13 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

でしょ? 私もここまで小さいのは初めて見た!
で、2袋買ってしまったんだけど、撮影用にはそんなにいらなかったわw
流石に本物はリアル感ばっちりなんだけど、
おたおた撮影してると溶けちゃうし、ひっつき虫(?)が上手いことつかないし、
箱作っても長期間保存出来ないだろうし・・・
やっぱり偽物の方がいいのかも?とか思ったりw
2012/04/04 19:09 | URL | edit posted by 凌
今ね
あんこと一緒にみてるよ(o^∇^o)ノ

小さいもの倶楽部な親子なので、うきうきしながら見てる。
かわいいいって、あんこ言ってる。

「スマホがあるううう」って♪
かわいい♪
2012/04/06 07:55 | URL | edit posted by kokochi
◆ここちたん◆

あんこちゃんに「かわいいい」って言ってもらえたー!
日常生活を再現するためには、スマホもコンピューターも必要だしね♪
オトナだから出来るこだわりですw
2012/04/06 16:55 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/395-8dba0ce7
trackbacks
