モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HAPPY EASTER。

金色うさぎのお茶会へようこそ。



金色うさぎのお茶会。



じー・・・



Happy Easter, everyone :-)



チョコレートケーキもめしあがれ♪


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MINIATURES
comments

リンツのうさぎチョコまだ、見つけてないよ^^;
私が子どもの頃、通っていた教会のイースターは、

もっと濃い色の卵とぶどうジュース、チョコをくれました^^

そして優しい牧師さんのお話の後、みんなで食べて、金色の☆のシールを
貰って帰るんだよ^^

とっても懐かしい。

結局、大人になって、クリスチャンにはならなかったけど~・・・なんか思いだします。

今年はうさぎチョコ、さがそうかな~^^
2012/04/08 06:05 | URL | edit posted by ちえ
◆ぽぽたん◆

おろ。結構探さないとないものなのかな?
ソニプラとかに行かないとうさぎチョコは売ってないのかもね。

教会では実際に染めた卵でエッグハントしたり、
ワイン(の代わりの葡萄ジュースだったりすることも)を飲んだりするね。
金色のシールは聞いたことないけどw
2012/04/08 16:17 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/391-290db818
trackbacks
