モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
a city that never sleeps


ここにあるものは・・・沢山の人の夢。



Start spreading the news,
I'm leaving today
I want to be a part of it,
New York, New York
These vagabond shoes are longing to stray
right through the very heart of it,
New York, New York
I wanna wake up in a city that doesn't sleep
and find I'm king of the hill, top of the heap
These little town blues are melting away
I'll make a brand new start of it in old New York
If I can make it there, I'll make it anywhere
It's up to you, New York, New York



Best Buy Theater



New York, New York
I want to wake up in a city that never sleeps
and find I'm a number one, top of the list
King of the hill, a number one
These little town blues are melting away
I'm gonna make a brand new start of it in old New York
And if I can make it there, I'm gonna make it anywhere
It's up to you,
New York, New York
New York





New York, New York by Frank Sinatra



NYの街角。

NYの街角。



トイザらス。



タイムズスクエアのトイザらスは遊園地みたい。
中に観覧車があるんだよ。



WONKA!



トイザらス。



ブライスはアメリカ発売のプチブライスと、
ネオブライスの写真がついたノートしかなかった。
これは、プリマドーリーTOKYOとPARIS?
バービーのベーシックなんてのがあったんだね。
個人的にはこれがかなり欲しかったです。



復刻版KEN1961年版。



男  「サンフランシスコはどっちに歩けばいい?」
エルモ 「んー・・・」



たたずむエルモ・・・



ホテルの部屋だったり、ロックフェラーセンターだったり。



NYCのホテルとロックフェラーセンターと・・・



ロックフェラーセンターにあるLEGO SHOPにまた行ってきた。
この量り売りのタワーが好き。



LEGO SHOP。



Times Square辺り。



NYCでは、他の場所より時間が早く進むみたい。
赤信号が待てないカスタムコーヒー好きな人がいっぱいいる街。
(スタバで普通のカフェラテとか頼んでる人見たことないw)



Times Square。



If I can make it there, I'm gonna make it anywhere
It's up to you,
New York, New York


Posted by ryo
comments:14   trackback:0
[TRIPS
comments

バタバタ忙しかったのに、ちゃんとツボおさえて旅行してきてるRYOたん、さすがです。レゴSHOPこれは、行ってみたい!!
2012/03/19 23:40 | URL | edit posted by moto
ほ~…。
RYOがフランクシナトラとは、意外だ。
2012/03/20 00:08 | URL | edit posted by 義衛
コンサートだけでもすごいスケジュールなのにちゃんと観光!
さすがRYOさん\(^o^)/
曲聞きながら写真見ていたら気分はNew York☆
素敵な記事をありがとう♪

そして仁くんとお話しできたのね
すごい!
ぷちRYOちゃんになりたかったな笑
2012/03/20 04:12 | URL | edit posted by ぽわ
しなとらさんをBGMにw
RYOさんが見たNew Yorkをたどっていたらなんだかウキウキ楽しくなってきちゃいました♪
赤信号はしっかり止まってしまう私wには刺激的過ぎる街(笑)
でもいつか行ってみたいです♪

おじゃましましたw
2012/03/20 05:19 | URL | edit posted by nico
RYOたん^^おはこん♪

NYの街並みってなんかやっぱり違うね~♪
寒そうだけど行ってみたい^^

ヤンキーズスタジアムもあるしな~
あそこで1度は観戦したいよ。

初海外がじんじんライブだったら~素敵なのになあ・・・

忙しそうだったけど~NYのRYOたん楽しそうだったよ♪

2012/03/20 06:37 | URL | edit posted by ちえ
◆motoたん◆

観光って言っても、ホテルから徒歩でうろうろ出来る範囲(=Best Buyの近く)を
しゃらっと歩いてただけだよ。 観光の下調べとか全くしてなかったから、
レストランとかも適当に入っちゃった。 残念。
 
NYまで行って入った店が、トイザらスとLEGO SHOPという自分が情けないw
LEGO SHOP素敵だよ。YGツアーでNYC行った時にレポしたから
今回は紹介しなかったけど。時間があったら記事探してみて。
(多分TRIPSカテゴリに入ってる)
2012/03/20 23:13 | URL | edit posted by 凌
◆新三さん◆

あれ? いつの間に本名?w

アリシア・キーとか持ってくると思った?
実はフランク・シナトラ大好きです。
ベスト盤持ってるし、ドライブ中にNew York, New Yorkとか
Fly Me To The Moonを熱唱してますw
マイケル・ブブレとかもいいよ♪
2012/03/20 23:15 | URL | edit posted by 凌
◆ぽわさん◆

観光・・・ってほどもしてないっすけどね^^;
あまり早くから並べないから、会場&ホテル辺りをうろうろしてた。

そう言えば、ぷちRYOじんじんに握ってもらったんだわ。
私よりいい待遇だったんだわw
2012/03/20 23:17 | URL | edit posted by 凌
◆nicoさん◆

New Yorkと言えば、シナトラさんのNew York, New Yorkしかないと思うほど
好きな曲なのです。いつか行く時は是非一緒に。
じんじんのコンサートだといいですね♪
2012/03/20 23:20 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

ぽぽたん、野球好きなんだ?! 意外!
NYは住みたくはないけど、観光で行くにはおもしろい街だと思う。
ごちゃごちゃしてるところが東京にちょっと似てるね。
じんじん、またBest Buyに来てくれるといいなぁ・・・[壁]ノ_<。)グシュ
次はじんじんツアー組んでみんなで来てね♪
2012/03/20 23:22 | URL | edit posted by 凌
私も好きだな、シナトラさん。
NYは、素敵なとこだと思うけど、私が行ったら超浮きそうな場所だと思うのよね。
しかし、海外でジャニーズが見れる時代が来るとは思ってなかった(笑)
あ~うらやましいじぇ!!!

まっ、もうすぐ私もジュンスには逢えるけど、出来ればユチョンの撮影に遭遇したいものだわ。
そっと静かに見守るから神様お願い!!!
2012/03/21 10:43 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

シナトラいいよねー♪
New Yorkと言えば、やっぱりこの曲。
NYアジア人めっちゃ多いから浮かないよ。
写真撮っててこんなに目立たないところはないw
ジャニのアメリカ進出は初めてだっけ?
アジアは結構行ってるんだけど、アメリカは採算取れないから
普通行かせないよねw 今度はJYJでNY行きたいじぇ♪

ユチョナのドラマは見れたん?
なんかあちこち配信切れちゃったみたいで、
うがうが言ってるのをツイッターで見てた・・・
何処で撮影してるかわかってたら遭遇出来るんじゃない?
ばんびっけさんの運を使えばきっと・・・
2012/03/21 16:43 | URL | edit posted by 凌
^^野球歴は長いんだよ~♪

1日中でも見ていられる。

NYも行ってみたいし、じんじんの好きなLAもちょっと覗いてみたい。

そして~新緑のカナダにも行ってみたいぽよー(。・_・。)
2012/03/29 11:24 | URL | edit posted by ちえ
◆ぽぽたん◆

野球はモントリオールで1回しか観に行ったことないんだよねー。
アイスホッケーは何度も行ったことあるんだけど。
やっぱり生の試合はテレビと違うから楽しい♪

今度のじんじんUSツアーでオフ会出来たらいいなぁ。
私もLA行ってみたい。西海岸はこの間行ったSFが初めてだったのだよ。
北アメリカに住んでても土地が広いとなかなか移動出来ない・・・
バンクーバーもカナダなんだけど、乗り換えの空港しか知らなかったりw
2012/03/29 18:07 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/386-42bb2242
trackbacks
