モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
One・・・





TROPFESTというのは、世界最大のショートフィルムフェスティバルのようで、
この作品はファイナリストのひとつだそうです。
さいころの表現力って凄い。



他にもお気に入りがあるのでチェックしてみてね。



FROG LEGS

レゴフィギュアってこんなにスムーズに動けるものだとは知らなかったです。
レゴ集めてアニメ作りたくなりそうw


My Neighbourhood Has Been Overrun by Baboons

バブーンに侵略されてどうしよう?・・・みたいな作品なのですが、
ロックンロールなのに何故かセサミストリートみたいなお茶目さ。



*****


◆業務連絡◆

うけらさんとリナタロウさんへの賞品発送いたしました。
到着まで2週間ほどお待ち下さい。
norycoさんはお引越しの真っ最中だと思いますので、
落ち着いたら新住所つきでメールくださいね。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[VISUAL ART
comments

どれもすごかったです! 
サイコロであんなドラマが……。
バブーン、かわいい(え?)

我が愛すべきアホウな弟は、
大人になった今でもレゴを欲しがっています。
可能性が無限大だそうで(わからん)

おお!! もう送ってくださったのですか。
わくわくです。わくわくが止まりません。
楽しみに待ちます。ぐへへ。
(↑きっと凌さんはまだチッと思っているに違いない)
くじ引きバンザーイ。豆男バンザーイ。
2010/07/24 20:57 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

いいでしょ。 可愛いでしょ。
優勝作品よりも、この3つがお気に入りの私です(笑)

レゴの可能性は無限大ですよっ!
めっちゃ欲しいです、私。
最近は映画とかとのコラボが多くてげんなりなのですが、
普通のお家が作れる1000ピースセットとかあったら絶対買いますw
実家にあったんですが、弟のお嫁さんが誰かにあげちゃったみたい(涙)
最近ドア、窓、屋根とかのパーツがないんですよねー。

来週月曜日から小旅行に行くことになったので、
今日中に発送してしまわねば・・・と頑張りました。
もう「ちっ」とか思ってないですよ(終わったことは根に持たないw)
待ち時間長くて申し訳ないですが、無事に到着するよう願っております。
2010/07/24 21:27 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/38-4f3acbcf
trackbacks
