モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
気分だけ北海道旅行。

北海道土産があるテーブル。


北海道土産と言えば、白い恋人とリナタロウ。
(いや、リナタロウさんはお土産じゃないから)



いつもおかしな(すみません。褒め言葉です)作品を作ってくださるリナタロウさん
年末の【在庫品処理大盤振る舞いあげちゃうよ抽選】(決してこんな名称ではなかったです)で凌が見事当選!
ママンのお家に賞品が届いていたので、名古屋に到着してすぐ開封してみました!
貴重なママンのお家でのぷちRYOショットなので、あえてこの写真でご紹介。
(注:いい感じに背景をぼかしてあるのは仕様です)



ママンのおうちからぷちRYO!



じゃじゃーん!
深煎り焼き栗!・・・じゃなくて、超ダークキスチョコ帽子。



いい焦げ栗になります!



実はずーっと欲しかったの、この帽子。
しゃらっと被せただけで、思った通り超可愛いです♪
次回はアルミホイルつけて撮影します←何を目指しているのだ?
そして、大盤振る舞いリナタロウさんは、おまけまで送ってくださいましたー!



リナタロウさんからのうはうはパッケージ。



何が欲しいか聞いてくださったので、図々しい凌は「北海道的なもの」をリクエスト。
(「木彫りの熊は要りません」と注記しましたが) 見事に北海道らしいアイテムがいっぱい入ってて感動!
雲丹いくら丼とか、白い恋人とか。 北海道名産のチョコも美味しかったです。
(1個蓋が開いてるのは、写真撮るの忘れて食べ始めてしまったからですw)



北海道と言えば・・・



北海道と言えば、白い恋人。
面白い恋人じゃないよ。



白い恋人。



ブライス用は、スーパーサイズ♪
ランチパックみたいだけど、美味しいからいいのです。もぐもぐ。



そして、DARSのチョコと共にやってきたずーっと欲しかったコンビニもの。



これ、食べたかったんだー!



スプーンで食べるプレミアムロールケーキ!
(タイトル長すぎるよ、最近のコンビニお菓子)
「純生クリーム使用」とか。一体今までどんな生クリーム使ってきたんだ、ローソンさん。
これをゲットしたら、勿論本物とのショットが必須ですよね。



ちびでかショット。



ってなわけで、実家の近場にローソンがなかったので、
整骨院に行った時にわざわざローソンに寄って買ってみました。
3時間ほどかばんに入ってたので少々よれっとしてますけどお構いなく。
念願のちびでかショット。 満足です❤
このパッケージ開けてケーキ出してみたい・・・



リナタロウさん、いつも通りなんだか色々もらってしまってすみません;;
死ぬまでにいつかこのご恩を三倍にしてお返ししたいと思ってます←何故か迷惑行為のような響きがする。
大事に遊びます。ありがとうございました♪

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[MINIATURES
comments

相変わらず読んでておもしろいなーww あたしは本物のロールケーキが欲しい(笑)
2012/03/09 16:04 | URL | edit posted by めぐお
◆めぐお(すでに呼び捨てw)◆

本物のロールケーキは、日本にいれば比較的簡単に手に入るんだよ。
このメーカー協賛ストラップというのは期間限定だから入手しづらいのだ。
めぐおは興味ないだろうけどww
2012/03/09 16:21 | URL | edit posted by 凌
こんにちは。

道産子の私は、白い恋人に反応してしまいました(笑)
本当に本物みたいで凄いですね~(〃∇〃)
2012/03/09 16:43 | URL | edit posted by きむ(rie)
◆きむさん◆

こんなストラップあるんですよ♪ 
缶がちゃんと蓋が開くの!
中身と缶の大きさがマッチしてないところが可愛いですw
2012/03/09 17:15 | URL | edit posted by 凌
さすが、リナタロウさんなセレクション!
キスチョコ帽可愛い♪
これは、こはるんよりぷちRYOのが似合うね。銀紙&白い紙があったらキスチョコ度アップだね♪( ´▽`)
2012/03/10 18:50 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

北海道アイテムのぷちがあるのがいいよね。
名古屋もひつまぶしとか手羽先のミニチュアフードストラップ売って欲しい。

キスチョコ帽、小春に拒否されてしまったのでぷちRYO行きです。
なかなか可愛いの。銀紙がちょうど切れてて遊べなかったw 
2012/03/11 23:13 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/377-5eb81389
trackbacks
