モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
春休みのおでかけDAY。

「折角の休みなのに家にこもってるのはよくない」と言われるので、
おでかけしてみました。



little artist



地下鉄を降りて歩く通路の新聞紙アートに見入る男の子。
これなら僕も出来るとか思ったかな?



春休みは平日の昼間ににうろうろ出来る貴重な時間。
折角なので、Le Restaurant Toquéでランチ。
ランチメニューって土日にはないことが多いので、
こういう機会じゃないと試せないし。



Le Restaurant Toqué



夕食はとてもじゃないけど手が出ない値段なんだけど、
昼食なら前菜・メイン・珈琲か紅茶で30㌦前後。
モントリオールでは高めの値段設定だけど、有名なレストランだしね。
本当はチョコ星人とふたりのはずだったんだけど、突然チョコ両親が参戦。
奢ってもらっちゃったぜw



ダウンタウンでショッピング。



街に出たので(すっげー田舎に住んでるみたいな響きだw)、
ダウンタウンショッピングへGO。



新古交わるSte.Catherine通り。



春休みだからZARAとか凄い人で試着断念・・・
結局大したものは見つけられず、電気屋でインクカートリッジ買って、
クラフトショップで封筒とかシール買ってきただけだったけどw
あ、セールになってたカーデガンはゲットしたよ。



明日も美味しいものを食べに行くんだぜ。
じんじんのコンサートツアーが終わったら節約生活せねば・・・(汗)

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MONTREAL
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/375-da0a2d68
trackbacks
