モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
OHそうじ。

春休み初日は・・・



やってやるぜ。



休みだからってぼーっと出来ないのです!
凌ちゃん、はたらくはたらく!



やる時は、やらねばならぬ。なにごとも。
いざ!



えいっ。



びゅーんとスーパーパワー!



びゅーん。



ひょい。



。。。って、飛んでたら掃除出来へんやん。



いくら人形界でもそう上手くはいかないのですわよー。



はいはい。ちゃんとお掃除しますですわよー。
家具の拭き掃除して、掃除機かけて、モップかけて・・・
Spring Cleaningでお疲れな春休み初日でした。



このコスって必要なの?



リナタロウさん作の割烹着、ほっかむり、はたきセット。
何故かすっげー重宝しててどうしたもんだか(笑)


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[BLYTHE
comments

いいなあ
昭和なおそうじ姿、いいわぁ~
リアルセットがあれば、おそうじたのしく・・・ならないわねw
2012/03/06 00:16 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

この割烹着は買わずにはいられなかったw
うちの子、実はエプロンも持ってないのよ・・・
撮影は楽しかったけど、やっぱり大掃除は楽しくないや(。-_-。)
2012/03/06 20:29 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/373-955575a5
trackbacks
