モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
コンピューターのぷち修理。

外は冷たいけど、窓辺は明るくて。



by the window...



こんな日はまったりネットサーフィング・・・



おうちでまったり日曜日・・・




とかやってたら、ぷちRYOのコンピューターが壊れたw
壊れたって言っても、スクリーンのアクリル板が外れただけなんだけど。
アクリル板の下に貼ってあった壁紙をプリントした紙が剥がれてしまったらしい。
折角なので、この機会に自分のPCとよく似た感じにカスタム。



その前にデスクトップの整理しろよとか・・・



ノートパソコンはプリンターにつながってないので、
プリンターにつながってる恐怖のhpを起動させたら果てしないアップデートの嵐・・・
チョコ星人がたまに使ってるんだけど、アップデートとか全然やってないし
レジストリクリーニングもやってないし、
変なプログラムが勝手にインストールされたとか言ってそのままにしてあるし・・・
これ立ち上げると余分に時間がかかるんだよなぁ。



折角起動させたので、プリントしないといけない書類とかをプリントしつつ、
私のノートパソコンのスクリーンショットをプリントしてぴたっ。
こんなことしてる間に1日終わっちゃった(をぃっ)
ここまでやったら、Windows7とかintel COREi5とかのシールも作りたい←



あ、Japonicanaのジャケット写真、ミニチュアCD用にプリントするの忘れた!
(赤西仁の初USアルバムJaponicana、3月7日に発売です♪)



キーボードは剥がれませんように・・・



そんなこんなで日曜日終了。
月曜日から本格的に春休み(週末は正式には春休みではないw)
とりあえず、大掃除から始めるべきか?

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MINIATURES
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/371-342fc37a
trackbacks
