モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
プレゼント抽選発表!

EDAMAME参上!



ブログ生活5周年プレゼント企画へのご参加、ありがとうございました。
厳選なる抽選は、凌の責任逃れのために枝豆男にやってもらおうと思います。



抽選会場のEDAMAMEです!



今回は、EDAMAMEの希望によりとっても原始的な抽選方法。
EDAMAMEが持っているのは、とりもちではありません。
新品でよくくっつく練り消しです。



袋のねずみ・・・じゃなくてなまえ。



このようにお名前を書いた紙を袋の中に入れ、がさごそがさごそと振ります。
で、そこにEDAMAMEを投入して一緒に振り・・・と思ったのですが、
それは却下されたので、袋をよく振った後に目を瞑ったEDAMAMEを袋に入れ、
ランダムPUSHして手についた紙に書かれたお名前の方が当選者ということにしました。



では、抽選結果は【つづきべや】でどうぞ。



A賞の希望者はこちら。



5名様!



EDAMAMEが引いたお名前は・・・
(練り消しがお名前側についてしまったので、裏表をひっくり返しました)



うけらさんっ!



続いて、人気のB賞の抽選です。



12名様!



振り振りの後にEDAMAMEが選んだのは・・・



リナタロウさんですっ!



最近当たり続きじゃないですか?
そろそろ宝くじ買った方がいいのでは?



そして、C賞は・・・



norycoさんでしたっ♪



うけらさん、リナタロウさん、norycoさん、当選おめでとうございます。
ご面倒かと思いますが、ご氏名・ご住所をローマ字で
ryoinyukiguni★hotmail.co.jp(★を@に変えて)までメールで送ってください。
ローマ字表記が不安な場合は、日本語表記も添えて下さい。
郵便番号もお忘れなく。
(度重なるPC不調のため、うけらさんとリナタロウさんももう一度ご住所よろしくお願いします)



外れちゃった皆様、ごめんなさい。
皆様の憂さ晴らしのために、EDAMAMEに責任を取っていただきます。
今日のメニューは、EDAMAMEロースト。
ミディアムレアでお召し上がり下さい。



ま・・・またっすか?(汗)



これからも、a midwinter night's dreamをよろしくお願いします。


Posted by ryo
comments:30   trackback:0
[NEWS
comments

当たった方おめでとうございまーす!
豆男の登場がかわいすぎる~♪
そして今日も豆男ディッシュ、いただきます♪
(漢字で「豆男」ってなんか嫌だな・・・・w)
2010/07/23 21:48 | URL | edit posted by agatha
あぁ。。外れちゃったかぁ。残念。
でも、いいんだぁ~。罔象用のお洋服もらったもん♪

当たった人が知ってる人だと、なんか嬉しい。
うけらさんもリナタロウさんも激喜びだろうなぁ。
2人の記事見るのも楽しみ。
2010/07/23 21:52 | URL | edit posted by 晶
◆アガちゃん◆

早っ! 外れちゃったよー! ごめんごめん。
B賞はかなりの倍率だったしね。

今回は、EDAMAMEに責任を押し付けてみました。
EDAMAMEディッシュ、なかなか人気のようなので憂さ晴らしにどうぞ♪
枝豆ローストって、聞いた感じではオサレなベジタリアンディッシュみたいだ。

豆男って書くと性格的なニュアンスがあるからなー。
面倒くさいので、結局枝豆って呼んでるけど。
2010/07/23 21:53 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

すんまそん・・・
みんなにプレゼントというのが夢なのですが、
そういう訳にはいかないので。 ごめんなさい。

激喜びしていただけるといいのですけどね。
偶然3名様全員ブログをやっている方なので、撮影してくれるかもですね♪
実はまだパッキング終わってないので(笑)これからやらなきゃ!
2010/07/23 21:55 | URL | edit posted by 凌
豆男なんて!
おまるに流されちゃえばいいんだ!
...あ。おまるは自動で流れないのか。
ざーんねん。残りモノには福!と思って
ギリギリに応募したのに。
カエルのモモ肉好きよ!
2010/07/23 22:05 | URL | edit posted by gumaco
◆ぐまこっち◆

ぷ。 残念ながらおまるでは流されないよ。
今回は外れちゃいましたね。 ごめんなさい。
C賞くらいに当たってくれたら、爆弾入りの片方が重いミニチュア小包でも送ったのに(ぇ?

カエルのもも肉、食べたことあるんだー。
実はこの辺りでは、普通に食べられてます。
冷凍食品にもなっている(笑)
2010/07/23 22:09 | URL | edit posted by 凌
は………(愕)
いや、当たりたいから応募したのですけれども、
どうしても欲しかったのですけれども、
なんだかちょっと……自分が恐いです(怯)
わたし、大丈夫でしょうか(知らん)
恐くて宝くじなんて買えません。
万が一にでも当たったら、成仏しちゃいそうです。

でも、でも、
わ~い! わ~い!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
ありがとうございます! 
わくわくしながら待たせていただきます。

おまるセグウェイに乗った枝豆男、
わたしにとってさらに特別な存在となりました。
ありがとう、豆男!(←いや……)
ミディアムレアって……? 
ミディアムレアって……?!
2010/07/23 22:28 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

おめでとうございますー!!!
最近当たりレポが続いていたので、EDAMAMEがこれを引いた時
「ちぇ」とか思ったのですが(すいませんw)、厳選なる抽選なのでこのままに。
ミディアムレアの枝豆男が福を運んできたようですね♪
でもこんなところで運を使わず、大人しく宝くじ買った方がいいと思うんですけど・・・

限りなく不安なローマ字表記の住所も届きましたので(ありがとうございます)
出来るだけ早く発送したいと思います。
(まだパッキング終わってない・・・)
2010/07/23 23:05 | URL | edit posted by 凌
はずれてしまってちょっと残念。
当たった方のブログで凌さんの賞品がどんな風にアップされるのかとっても楽しみです。
ところで、EDAMAMEロースト ミディアムレアは  
カエル味なのか、枝豆味なのか、妄想中...

これからも楽しみにしています。
2010/07/23 23:25 | URL | edit posted by kawa
◆kawaさん◆

すみませんー!
責めるならEDAMAMEを!(作戦通りだぜ、うししw)

EDAMAMEローストミディアムレアは・・・
枝豆風味カエル味です。
「これからも・・・」って、枝豆メニューですか?(笑)
2010/07/23 23:54 | URL | edit posted by 凌
外れちゃった~。
残念だけど、豆男が選んだんだから仕方ないなぁ(豆男LOVE)

EAMAMEローストミディアムレア・・・・豆がほくほくしてて美味しそうですね(妄想中)
可愛いから食べちゃいたい。(怖っ)
2010/07/24 00:40 | URL | edit posted by なぬ
◆なぬさん◆

ごめんなさーい!
枝豆男のせいでーすw
これに懲りず、またの機会に挑戦してくださいね。

ご好評の(?)EDAMAME FOODシリーズでお茶を濁してみました。
ロースト枝豆って聞くと美味しそうですよね。
ベジタリアンサイドディッシュみたいな雰囲気が。
もうちょっと時間と根気があれば、迫ってくるフォークから逃げる
EDAMAMEのGIFアニメとか作りたいんですけど。
2010/07/24 01:02 | URL | edit posted by 凌
企画、お疲れ様でした。
うぅぅ、外れてしまった・・・、残念。
凌さんのミニチュア、欲しかったんだけどなぁ。
枝豆男くんの自らをしてメニューになっている潔さに免じて、責は問わないでおきます(笑)
2010/07/24 03:16 | URL | edit posted by pochitoconejo
5周年おめでとうございます!

またまた ご無沙汰しております
すみません 
前回どこに書き込んだのかわからなくなってしまったんですけど
(ボケが進行していて・・・)
ここが 今のところ 普通に書き込んで良いところですか(変な質問)

もうご存知かもしれませんがTVでやっていたお店が
気になったのでお知らせします
ttp://minityuan.ocnk.net/
2010/07/24 03:34 | URL | edit posted by 将軍ママ
外れちゃった・・・残念。でもちょっとほっとしました。
新参者でもいいの?と思いながら申し込んじゃったから。
EDAMAMEロースト、可愛いくて食べたらもったいないですね。
これからも更新楽しみにしています。
2010/07/24 05:22 | URL | edit posted by 花梨
うわ~~~!?うわ~~~~~!?夢じゃないですよね!?
この間の「AMND雑誌最新号企画」で運を使い果たしたかもしれん!!と怯えていたので(?)
まさかまさかの嬉しい悲鳴です
うわ~~~ん嬉しい~~!念願の凌製プチコーヒーとオレンジだ~~~!!
ほんとにほんとにありがとうございます
お気に入りの「きーっ」の豆男くん動画から始まって、「当選お知らせ」を受け取ることができたのも嬉しさ倍増です
ありがとう!!豆男クン!

早速、メールさせていただきますっ
2010/07/24 07:09 | URL | edit posted by うけら
きゃ~!うっかりしている間に、こんな素敵な企画があったなんて…。
がっくし無念です;
でもでも当選された皆様、おめでとうございます^^

そしてブログ5周年、本当におめでとうございます!
これからも素敵な写真と、楽しいお遊びがちりばめられた
凌さんのブログを楽しみにしています^^

枝豆…可愛すぎです。
ちなみにカエル肉は食べたことがあります。中華料理屋さんで…。
2010/07/24 09:25 | URL | edit posted by ぽめり
残念☆
プレゼント抽選、外れましたが楽しませていただきました♪
これからもブログ楽しみにしてまーす!
2010/07/24 09:32 | URL | edit posted by Miyu
i-214ブログ生活5周年おめでとうございま~~すi-214
素敵な抽選今知りました、ガ~~ン(ToT)

私は参加できなかったですが・・・
ちゃっかり?!EDAMAMEロースト
ミディアムレアでいただいてしまいました(笑)
お上品なお味で、おいしゅ~ございました(笑)
マメオ、ゴメンヨ~~~( ´艸`)

これからもよろしくお願いしま~~す*^-^*
2010/07/24 09:44 | URL | edit posted by メリメロ
残念(TOT) 外れちゃいました。
次の機会を楽しみにしてます(^-^)♪

でもすごいなぁ☆本当に楽しいblogです♪
2010/07/24 09:45 | URL | edit posted by りこぴん
◆pochitoconejoさん◆

残念でしたー。
そろそろ当たってもいい頃じゃないかと思うんですけどw
pochitoconejoさんなら、ドールハウスサイズのミニチュアも
上手に使いこなしてくれるでしょうし。
またレジンを買ってきたので、いつかプレゼント出来るよう頑張ります!

枝豆男への責任転嫁作戦、大成功!w
2010/07/24 11:37 | URL | edit posted by 凌
◆将軍ママさん◆

ありがとうございます。
いえいえ、お忙しい中ご足労ありがとうございますw
何処に書き込んでもらっても大丈夫ですよ。
最近はコメント管理画面からコメントチェックしてるので
見落としはないと思います。

ミニ厨房庵、知ってます。
ミニチュアの世界ではかなり有名どころなのですが、
TVにも出ちゃったのですねー。
ここのミニチュアは1/12サイズ(普通のドールハウスサイズ)で
小春にはちょいと小さいため購入したことはないのですが、
リアルなミニチュアなのでたまにHPを見て「いいなー」と思ってますw
2010/07/24 11:40 | URL | edit posted by 凌
◆花梨さん◆

す・・・すみません。
EDAMAMEを責めてくださいw
新参者様でもコメントを下さってる方なら遠慮されることはありません。
またの機会に挑戦してくださいね。 まだブログを止める予定はありませんので。

EDAMAMEロースト、こんなに目見開かれちゃ食べ辛いですよねw
フォーク刺そうと思ったら、あっちこっちに逃げられそう。
2010/07/24 11:43 | URL | edit posted by 凌
◆うけらさん◆

おめでとうとざいますー!
2連続ですか? 快挙ですね。
まぁ、先回の残念なAMND豆本で運を使い切ってしまっていたら
かなり残念だったでしょうけど(笑)

EDAMAMEアニメ、作り直したんですけど、以前と同じに見える・・・(無駄な努力(笑)
「きーっ」と書いたのがいけなかったのかもしれません。
実は傾きが逆なのよ。

住所も届きましたので、早々に発送出来るよう頑張ります!
おめでとうございました♪
2010/07/24 11:46 | URL | edit posted by 凌
◆ぽめりさん◆

すみません。
連休中の発表&怒涛の更新で気づかなかった方も多かったみたいですw
左トップに小春のアイコン貼ってあったんですけど、効果なかったかな?

5年もブログを続けていると、色んなことを学んだと改めて感じますね。
最初はブログの文字に色つけるだけで精一杯でしたもん(笑)
今はいい加減なGIFアニメとか出来ちゃうんですからね。
これからも色んなことを教えていただきながら(←結局他力本願w)
ブログ生活を続けていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

カエル肉、そんなにびっくりするようなものでもないですよね?
白身魚のような鶏肉のような・・・
小さめの手羽先だと思ったら、形も気にならないですし。
2010/07/24 11:51 | URL | edit posted by 凌
◆Miyuさん◆

すみません。
今回は外れてしまいましたーっ!
またの機会にご参加くださいね。
うちは常連さん贔屓のブログなので(笑)普段のコメントも是非♪
2010/07/24 11:52 | URL | edit posted by 凌
◆メリメロさん◆

わーん! 気づきませんでしたかー(涙)
次の機会に是非。

EDAMAMEロースト、なかなかの人気メニューでございます。
食べる時に素早くフォークを刺さないと逃げられる確立もアップ!
スリル満点のお食事をお楽しみ下さい(ぇ

これからもよろしくです♪
2010/07/24 11:55 | URL | edit posted by 凌
◆りこぴんさん◆

すみませんー!
責任はEDAMAMEに取らせましたのでっ!(笑)
次の機会に頑張って下さい♪

今は夏休みで無駄に手をかけた記事をアップしてますけど、
もうすぐ現実に引き戻されます・・・(涙)
毎日このくらいブログに費やす時間があったら楽しいだろうなぁ。
2010/07/24 11:56 | URL | edit posted by 凌
参加させていただいてありがとうございました♪
これからも応援していますね~。
またこっそりコメントなど残させていただいても良いですか?
マメオくんの活躍も期待しておりますw
2010/07/24 22:34 | URL | edit posted by ほこ
◆ほこさん◆

ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさいね。 次回頑張って下さい。
こっそりと言わず堂々とコメントよろしくお願いします♪
常連さん贔屓のブログですので、将来的にもプレゼント企画は
常連さん優位にさせていただく予定でおりますし。
(こっそり鍵コメでは、常連さん扱いはさせていただけません)

枝豆男、最近出過ぎの気がするんですが・・・^^;
ブライス記事と同じくらい記事数があるということにびっくり!
(ブライス記事は食玩紹介だったり日常報告だったりと、
他のカテゴリに入れられることも多いんですけど)
2010/07/24 22:55 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/37-9a6c68ae
trackbacks
