モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ハルヤスミダ。

春休み has come。



やっと来た来た。はるやすみ。



春眠暁を覚えず has come。
あ、それはいつもか。



*****



春休み前最終日はちょっと大変だった。
金曜日休校にして春休みを長くしようとする学校が多いので
今朝学校に電話して確認したんだけど留守電。
でも朝の忙しい時は、留守電もありえるんだよね。
そして留守電のメッセージは、「3月5日から9日まで春休みで学校はお休みです」
だから今日3月2日に学校に行ったのに・・・



休校だったわい。(/_<。)わ~ん



仕方ないのでそれからオフィスに向かいました。
お腹が空いたので途中でマフィン買って。
そしたらオフィスに着いたら山ほどデニッシュがあった・・・
寂しい気持ちを紛らわすために、デスクで赤マフさん撮影してみました。



そんなこんなで1週間の春休み。
当初の予定は狂ってしまったけど、
まったりな1週間を過ごせたらいいなと思ってます。
とりあえず今日は寝落ちしてしまったので、明日のひな祭りがピンチですw


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

ちょっとお久しぶりです^_^;

モールベアちゃんお名前変わったのですね?
胸がキュンとする素敵な物語でした
ryoさんの赤マフちゃんは幸せですね

くーさんに名前つけてあげるといいですよと言われたので私もつけました
可愛がってます(^-^)
 
2012/03/03 06:42 | URL | edit posted by ぽわ
やはり日本の学校とは違いますね!
(日本だと4月に年間予定表配るから
よっぽどの事がないと学校がお休みする事ない)

赤マフさん、いつも凌さんのお伴なのかしら?
とっても嬉しいです!!
2012/03/03 08:17 | URL | edit posted by くー
◆ぽわさん◆

お久し振りですー。
そうそう、名前変えたの。
くーさんが作ってくれたモールベアとかなりクオリティが違うので(笑)
くーくまを名乗らせるのはなぁと思っちゃって。
夏でも赤マフさんでいくと思うのでよろしく。(。-_-。)

ぽわさんとこのベアさんもお名前つけてあげたのですね。
名前つけると愛着湧きます♪
2012/03/03 15:50 | URL | edit posted by 凌
◆くーさん◆

年間予定表、私もらってないかもしれません(。-_-。)
まぁ、すぐに予定が変わるので意味ないんだけど。
この学校、生徒名簿ももらうのに1か月くらいかかったし。
(それも毎週受付に言いに行って超うざがられた後にやっと・・・)

赤マフさん、最近いつも一緒に仕事に行ってます♪
EDAMAMEと一緒の容器に入ってw
2012/03/03 15:56 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/369-bce06add
trackbacks
