モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Mr. Red Scarf。

日曜日のひだまりの中。



Mr. Red Scarf、旅に出るの巻。



赤いマフラーのくまさんは、
お部屋の中でぬくぬくしながら、
外はどんな世界なんだろうなぁと考えてました。



そうだ。
ぼくも旅に出よう。



旅に出ようと思います。



行こうと思ったらどこへだって行けるんだから。
赤いマフラーのくまさんは、早速コーヒーカップの気球に乗りこみました。



出発の時間です。



しゅっぱーつ!
行き先は・・・



カップの気球にのって・・・



いつも眺めているあの地図の街・・・



出発~!



到着したら、いっぱい写真を撮って・・・
お友達にお手紙を書いて・・・
はちみつ入りの美味しいコーヒーをオーダーして・・・



くーくまさん、旅に出るの巻。



「・・・あれ?」



は・・・っ?!



しまった。
はちみつ入りのコーヒーのことなんて考えたから起きちゃった。
今度は美味しいはちみつ入りのホットワインをオーダーしなきゃ。



Mr. Red Scarfからの手紙。



拝啓。
いっしょに
世界中を旅をしてくれる
友達をさがしています。

どう?

Mr. Red Scarf。



まだ会ったことのないお友達へ。



Posted by ryo
comments:7   trackback:0
[CRAFTY
comments

なんだかせつない気分なのはなぜ?
熊吾郎(熊吾郎はばんびっけさんの熊だっけ?)
いつかお友達と世界をめぐる旅に行けたらいいね。

この気球めちゃ重そうw
2012/02/26 19:46 | URL | edit posted by アガ
あ、熊吾郎じゃなくて「くーくまさん」か!
(いま下の記事見ました。ほとんど先生に作ってもらった劣等生ですw)
2012/02/26 19:51 | URL | edit posted by アガ
◆アガちゃん◆

次回はオーダー間違えませんw
この子、結構撮影おもしろい。
フォーチュンくらいのサイズだけど、
モールだから手足曲がったりするし。
お仕事に連れていこうかな?

カップ気球は重力関係ないのだ!w
2012/02/26 20:10 | URL | edit posted by 凌
◆アガちゃん◆

「くーくまさん」改め「赤マフさん」です。
クマゴロウはばんびっけさんのね♪
あの子もあれはあれで可愛いのよ。
大根とか持たせたい感じw

私はばんびっけさんと歌ってた組なので、
まぁ、迷惑加減はどっこいどっこい・・・(。-_-。)
2012/02/26 20:12 | URL | edit posted by 凌
可愛い~
こんばんみ。
りょうさんに、モールベアの情報を教えていただいてから、
私も講習会に参加して、やっま盛りベアつくりました。^^;
テレビを見ながらつくるクセがついてしもた。(爆)
あとから、ちょっと手を加えて(ぷち整形?)みると、
まじ生まれ変わることあります。^^;
今回は、王子様??もどきを作ってみました。
ちゃんとお靴も履いてまし。^^
うちのプチブライスちゃんには、ちょいと大きすぎの子。
うちの子ぶたちん向けかな~
良かったら、見に来てください♪
おすまし顔の王子様でし♪(どこが?!)
2012/02/29 08:00 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

モールベア見てきました。
うん、可愛い♪ 確かにプチブライスには大きいけど、
子ぶたさん達にはいい感じの大きさですね。
テレビを見ながらがさっと作れるくらい
練習しないとダメだろうなぁ。
先は長いぜ。
2012/02/29 22:17 | URL | edit posted by 凌
凌さん、見てくださってありがとでしぃ~♪
実はあれから…、王子がおうじというよりおやじ^^;みたいな老け顔だったので、
ちょいとぷちせーけーしました。^^;
目を大っきくしてあげたら、なんと! 王子の身にとんだ災難が~~^^;
ちょっとかっこよくなると…これだよっ!
2012/03/02 08:17 | URL | edit posted by まよまよ


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/365-308f039a
trackbacks
