モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
胸もいっぱい。荷物もいっぱい。

日本旅行、楽しかったね・・・



思い出いっぱい・・・



もらったものも、買ったものも。
いっぱい、いっぱい。見てるだけで幸せ。



また行きたいなぁ。。。



モントリオールに戻ってきてから既に1か月が経とうとしているのに、
いまだにスーツケースが空になってないってどういうこと?



しゃーねーじゃん。



。。。色々買い過ぎですわね(。-_-。)
次回は気をつけねば。



とりゃ!



荷物の整理やら写真の整理。
そんな合間にEDAMAMEを立たせてみたりw
透明のフォーチュンスタンド、ドールショウで買おうと思ってたんだけど、
Sleepyさんにいただいてしまいました。
明日は一緒に仕事場へGOだぜ!
ありがとうございました♪ (じんじんの雑誌の切り抜きとかもw)



というわけで、まだ日本旅行記の写真がまとまっておりません。
(結局そういうことね・・・)

Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[BLYTHE
comments

すごいねえ
スーツケースのなか、見事にいっぱいだ(笑)
EDAMAMEさんのスタンドって、おはじきみたい。カワイイ!
2012/02/23 02:16 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

もうまさにこんな感じだった。
今回そんなに買ってないのに・・・と思ってたんだけど、
あった人が多くてもらいものが多かったという幸せ者ですw

EDAMAMEのスタンド、何で出来てるかわかんないんだけど樹脂っぽい。
軽いんだけど上手いこと立ってくれるから便利。
見た目も可愛いよね♪
2012/02/23 21:00 | URL | edit posted by 凌
荷物の片づけって時間がかかりますよね・・・
良くわかります。ボチボチやってくださいね。

スタンドはクリスタルレジンというものだそうです。27色もあるんですよ。

我が家にはフォーチュンは1匹しかいないのに、スタンドを並べてると
可愛くて・・・また他の色が欲しくなっちゃいました。
2012/02/24 06:02 | URL | edit posted by Sleepy
本当に楽しかった思い出が一杯だね~1ヶ月半でいろいろあったね~

なんか、ジェットコースターみたいな毎日だよ^^;

RYOたんのブログ見てると落ちつくぽ~

2012/02/26 02:21 | URL | edit posted by ちえ
◆Sleepyさん◆

時間が・・・というよりやる気が^^;
荷詰めとか荷解きがやたら苦手なので。

クリスタルレジンでこんな立体が作れるんですか?
型に入れて流したら、片側平面になってしまいそうなのに。
ブルーミックスで型取りしてるのかなぁ?
どちらにしろ自分で作れそうにはないので、
いただけて本当に嬉しかったです。
まじでドールショウで買おうと思ってましたもんw

ってか、フォーチュン1体なのに、なんでそんなにいっぱい
スタンドだけ持ってるんですか?ww
2012/02/26 14:18 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

仁事は、今年に入って光の速さで進んでるよねw
雑誌出演も何十冊となると、情報掘り起こす楽しみがなくなっちゃう(笑)
でも今年の仁事の中では、みんなに会えたことが一番楽しかった。
きっと今年が終わる頃にもそう言ってると思う。
(3月にツアー行くけど、じんじんより仁担友が大事w)
またこういう機会が近い内にあるといいなぁ。

私のブログは基本的に仁事関係ないからね。
まったりしたい時には、こっちにどうぞ♪
2012/02/26 14:30 | URL | edit posted by 凌
RYOたん、おはこん^^

楽しかった思い出が、まだまだ一杯だね~

今朝はちょっとのんびりなんだけど、年度末は忙しい^^;

スマホに変えて、まだアワアワだけど、何がいいって~

RYOたんのブログが外でも綺麗に見えることだよ~♪
2012/02/29 20:33 | URL | edit posted by ちえ
◆ぽぽたん◆

思い出もスーツケースも詰まったままです^^;
そろそろやばい。まじで。
でも毎日そこまでのやる気が残ってない・・・

スマートフォンって慣れるまで「うがー」ってなるけど、
一度慣れちゃうと手放せなくなるのが怖い。
今まで携帯代なんて月2000円でも勿体ないとかだったのに、
今は出かけるのにiPhone忘れたら何も出来ないや。
怖いなぁ。。。
2012/02/29 22:22 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/362-dc236feb
trackbacks
