モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
PHO DAY。

久し振りのPHO。
気合入れてがっつり食べたら、夜ごはん食べれないなう。



LITTLE SAIGON再び。



チョコ星人とはいつもPHO Lienってところに行くんだけど、
今回は半ば無理矢理LITTLE SAIGONへ連行。
だってあの店週末のお昼なんていっぱいで並ばないと入れないし、
Cotes des Neige通りは車停めるのも大変なんだもん。
チョコ星人は、昨日からなんじゃら気の向かないことばっかり言っておきながら、
実際食べてみたら美味しかったみたいで(当たり前だろ)、
「RYOが気に入るんだから美味しいと思ってた」とかほざいてた…
しっかり奢らせたので、ちゃらにしてあげよう(笑)



週末の残りは、まったりtea time。



まったりtea time。



実際は珈琲だったんだけど、その辺は気にしない(しなくていいのか?)
だってフランキーさん作のカップを使いたかったんだもんw
久し振りにスタバのカフェイン抜きじゃない珈琲買ったので、
おうち珈琲だったのです。 Kenya AA Brownバンザイ。



フランキーさん作のティーセットが可愛過ぎる件❤



また1週間が始まります。
春休みまであと2週間・・・

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[FOOD & DRINKS
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/360-3f22bbab
trackbacks
