モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Test Driveツアー昼の会、追記。

1月7日にTest Driveツアー昼の部(@会議室(笑)にご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
短いながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
直前のイベント時間誤情報にも関わらず(焦りましたねーw)、
楽しんでいただけたようで何よりです。



事後報告で申し訳ないのですが、
皆様からいただいた参加費の合計が会議室使用代を超過したため、
赤西仁ファン有志という名義で差額を義捐金として寄付させていただくことにいたしました。
(色々の手続き、ありがとう。>ひろりん)



アカニシジン ファン ユウシ樣。



報告が遅くなってしまってごめんなさい。
またみんなで集まれる日が来ますように・・・
(じんじん、頑張って(笑)

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[TRIPS
comments

色々ありがとうねm(__)m
2012/01/29 19:03 | URL | edit posted by ひとたん
◆ひとたん◆

来てくれたみんなと企画部員全員にありがとうだね。
名簿作り&参加者チェック&参加費回収とか募金手続きをやってくれたひろりん。
設営係に迷子誘導員、苺提供者(笑)・・・ 
手作り感いっぱいの楽しい集まりだったね。
また出来るといいなぁ。
2012/01/29 22:59 | URL | edit posted by 凌
RYOたんこそお疲れ様でした(*^_^*)楽しかったよね!募金も出来て、みんなにも喜んで貰えて、やった甲斐あったね♪
2012/01/30 03:25 | URL | edit posted by ひろりん
◆ひろりん◆

ひろりんがいなかったら、きっとぐっちゃぐちゃだったよw
細かいところを引き受けてくれてありがとうね♪
あの日お昼時間に外歩いてて思ったけど、
やっぱりレストランとかは長蛇の列で大変そうだったし、
会議室予約しといてよかったねー。

日本中の仁担が集まることって滅多にないだろうけど、
またこういう機会があるといいなぁ。
まじでじんじん頑張ってくれw
2012/01/30 17:52 | URL | edit posted by 凌
RYOたん、こんばんわ^^
あの日は、忘れられない1日になりました。

企画を立ててくれて、本当にありがとう^^
じんじんと、じんじんを応援する素敵なみんなに会えたこと、
何より嬉しく楽しかったです。

いつか、カナダでみんなで、じんじんに会いたいね。
私の大きな夢です。

じんじんのこと、これからも一緒に応援していけたらいいね^^
2012/01/31 10:07 | URL | edit posted by ちえ
◆ぽぽたん◆

あの日は楽しかったねー。
ばたばたの1日だったけど楽しかった。

カナダ・・・難しい(。-_-。) 
だってバンクーバーとかでやられても遠いんだもんw
じんじんがモントリオールでコンサートするとは思えないので(笑)、
LAかNY辺りでみんなと一緒にじんじんコンサート行けたらいいなぁ。
じんじん、色々頑張ってくれw
2012/02/02 23:56 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/348-821d9930
trackbacks
