モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ただいま。

ただいま from Montreal。



日本でのお正月。



今までにないほどの時差ぼけに悩まされ、
帰国して1週間経ったのに未だに5AMに起きてしまう毎日・・・
当然夜は遅くまで起きていられず(この私が!)、
9PMにはご就寝というなんとも健康的な毎日を過ごしております(笑)



そのせいで写真加工がなかなか進まず、デジイチの写真を放置したまま時は1月の末。
今回は日本でWiMAX契約したので、iPhoneからはオンタイムでTwitter写真投稿してたんですけど。
流石にブログを毎日する時間はなかったなぁ。
里帰り&旅行ばしばしだったから、それも仕方ないんだけど。
そんな訳で、ぼちぼち日本での写真をアップしていきたいと思ってます。
(性格上、また途中で放置になる可能性は高いですw)



小さなお正月。



久し振りに日本で過ごした年末年始。
ここのところ2月の終わりから3月半ばという里帰りだったので、年末年始は新鮮でした。
春よりも1週間長く滞在した割には、ばたばたと時が過ぎていってしまったような気がする。
年末年始っていつもそうだね。



ママンのお節。



遅くなりましたが、あらためて・・・
あけましておめでとうございます。
今年も a midwinter night's dream をよろしくお願いします。


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[TRIPS
comments

今年もよろしく~♪

やっぱ写真ステキングすぎるw

2012/01/28 19:28 | URL | edit posted by ひとたん
◆ひとたん◆

お。ひとたんだw
今更のご挨拶なんだけどね。
やっとブログの世界に戻ってこれたよw
節分近くなっちゃったけど、今年もよろしくね。

やっぱりデジイチの写真っていいよねー。
iPhone写真も簡単に加工出来ておもしろいんだけど、
「こういうのが撮りたい!」という時にはやっぱりデジイチ。
今年はもう少しデジイチで頑張りたい。
2012/01/28 19:41 | URL | edit posted by 凌
無事にカナダに着いて、ホッとしたでしょうね。

生活のペースが元に戻るまで辛いでしょうが、無理せずに。。。

東京は…というか我が家はインフルエンザの猛威にやられ、ただ今二人目が
発熱中。(次男→39.8℃  長男→39.1℃)

凌さんが帰国した後に急に流行り始めたんですよ。疲れているときには病気を
貰ってしまうことが多いので、気を付けてくださいね。
2012/01/29 19:55 | URL | edit posted by Sleepy
◆Sleepyさん◆

毎回お江戸ツアーではお世話になっております・・・
今回も楽しかったですー♪ 
毎月やりたいくらい(お金がもたない(笑)

息子さんがインフルエンザでダウンしているのは旦那様から聞きました。
あちこち学級閉鎖になっているみたいですしね。
移されないように気を付けてください。
子供は学校休めばいいけど、オトナは倒れていられないですしね^^;

私はやっと時差ボケが直ってきたところです。
まだ体力的に復活してないので、風邪引かないように気を付けます。
2012/01/29 23:02 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/346-1b5d625e
trackbacks
