モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HOME SWEET HOME。

21日土曜日の午前1時過ぎに無事モントリオールに到着しました。
20日の日本は雨だったけど、雨雲の上はこんな青空。



above the rain clouds



日本、ありがとう。
またカナダでぼちぼち頑張るよ。

Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[NEWS
comments

お疲れ様でした~!。ご無事でなによりです。

ドロップ舎ご来店ありがとうございました。お買い上げありがとうございます。ドールショウは楽しめましたか?。あんなに広いと何買っていいか迷っちゃいますよね。なにはともあれお疲れ様でした。また来年?お会いしましょう。
2012/01/22 07:54 | URL | edit posted by フランキーの涙
ついったでも言ったけれどお疲れ様&ありがとう。
みんなの写真がなくて撮りたい~って言ってたのに
しゅしゅぞさんを追いかけて終わってしまった。

でもどうやらryo姉さんがお気に入りだった様子..?
現実セカイ(笑)にはちゃんと戻れそうかしらん。
2012/01/23 00:27 | URL | edit posted by coko.Lu
お疲れ様でした。
おかげさまでモールベアの作り方も教えてもらえたし、
今回も楽しかったぁ~
2012/01/23 08:07 | URL | edit posted by kawa
先日のyahooニュースには5人のありえへん話が出て、今日は仁の交際ニュース・・・
カナダにいても日本のニュースから目が離せませんね(笑)

次回のオフ会には仁担が激増してたりして(^^;)

ちなみに5人に落ちたIさんは、本日、HMVへとDVD漁りの旅に出ましたとさ(笑)

では、またね~♪
2012/01/24 22:24 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆フランキーさん◆

返信遅くなってごめんなさい。
フランキーさんこそお疲れ様でしたー!
お買い上げ・・・というか、サービスでもらっちゃって
なんか余計に悪かったなと・・・ すみません(汗) 
フランキー印の器が増えていくのが嬉しいです♪  
ありがとうございました。

初のドールショウは・・・おもしろかったです。
色んな意味で(笑) 男性の方が多かったのが意外だったけど、
よく考えたら納得。展示も売ってるものもレベル高くて
見てるだけでもおもしろかったです。
ちゃんと散在したけどw 

次回はゆっくりお話出来るといいなぁと思ってます。
またよろしくお願いします。
2012/01/28 15:08 | URL | edit posted by 凌
◆ここたん◆

お返事遅くなってごめんねー。
みんなの写真・・・ そう言えば、撮ろうと思ったことなかったや。
ぐまこっちがマルイにさせた変装写真でよくない?w 

お。しゅしゅ様に気に入っていただけましたでしょうか?
何度かハグはいただきましたが・・・(。・w・。 ) ププッ

現実世界は思っていた通り厳しいです・・・
2012/01/28 15:12 | URL | edit posted by 凌
◆kawaさん◆

お返事が遅くなってごめんなさい。

楽しかったですかっ?! 
それは・・・よかったですww
多少・・・というかかなり心配でした。
しかし、男性陣ふたりが一番上手かったというモールベア作り。
女子代表(?)は悔しいぞよ! 
ベアアイもいい感じだったし。
来年はまた面白いものを見せていただけるかも?(どきどき)

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。
2012/01/28 15:15 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

お。もんじゃの女王君臨!w
返信遅くなってごめんなさーい。

あの5人のニュースはスルーだったし、
熱愛ニュースは私たち温かい目で見ております。
めいささんだったら、相手にしては上出来なのでww
更に宣伝がっつり噛ませてたみたいだし。
全米1位でも恋愛沙汰と組み合わせないと日本では取り上げてもらえないようで…
次回のお江戸ツアーは、1泊伸ばして仁担オフ会もするかな~。

Iさんの悩ましげなツイ見たよ。
あんなに早く落ちるとは思わなかったw
次の犠牲者は誰だ?!

タイムリーなレポ、ありがとー。
私もそろそろブログ生活に戻ってこなければ・・・
時差ボケが酷くて、夜9時には寝ているという自分にあるまじき生活パターンなのだ。
次回会う時までには、愛しのユチョンさま画像で何か作っておくわw
2012/01/28 15:22 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/345-f29567e0
trackbacks
