モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
くーくまワークショップ終了!

講師のくーさん&参加者のみなさま、
本日はモールベア講習会にお集まりいただきありがとうございました。
お陰で楽しい数時間を過ごさせていただきました。



くーくまさん。



オサレなアンティークベアのようなくーさん作のモールベアをモデルにして
作ったものが、こんな日本顔のくまさんになってしまったことが不思議でなりません(笑)
練習して出直してきます・・・



3つ目のモールベア。
【くーくまだぞう】という名前にしようと思ったら却下されたので(涙)
【くーくまさん】になりました。仲良くしてね♪
ありがとうございました~♪


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[NEWS
comments

もう、一体作ってみたよ。
出来のほうは・・・つづきはブログで(笑)

そのうちユチョンうさぎや、ジェジュンらいおんも作りたいなり♪
2012/01/19 11:03 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

うお。すげ!
ユチョンうさぎやジェジュンらいおん・・・ということは、
熊の代わりに何を作ったんだ?w
2012/01/21 19:08 | URL | edit posted by 凌
遅ればせながら…
まよまよも、モールベア教室行ってきました。^^;
こちらで、くーくまショップお誘いの記事を見て、ミニチュアもの大好き人間のワタシは、
行きた~い!!と思ったのですが、なんせひとみしら~で。^^;
というか、小心者で、きっと集まるみなさんは、ネオブライスちゃん仲間なんだろうな…と。
プチブライスしか持ってないし…、メインは子ぶただし…(爆)
なので、参加する勇気がなく、おととい、沿線のカルチャースクールで体験教室があったので、
参加してきました♪
それまで、自己流で、めちゃくちゃなやり方しながらも6体も作ってました。^^;
すべてがみごとな絶壁頭…。
やり方が、まったく違ってました。(^曲^)
やっと、クマらしいクマ???を作ることができましたす~♪
うちの子ぶたたちも大喜びでし。(勝手に^^)
お江戸ツアーは、満喫されましたか?
冬のモントリオールも素敵なんでしょうね~~~~。
2012/01/27 12:12 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

ネオブライスに混じって、カエルとかアクションフィギュアとか
momokoとかいましたけどw 
モールベア講習会、行けたみたいでなによりです。
私もしっかり教えてもらったのですが、
復習してないので次作れるかどうか・・・(。-_-。)

お江戸ツアーは、いつも通り楽しく過ごさせていただきました。
毎月やりたいわ、これw
ただいま現実世界を目の前にして、時差ボケ&現実逃避真っ最中です・・・
2012/01/28 15:25 | URL | edit posted by 凌
今更…
今回は本当にありがとうございます!!
楽しんでいただけたでしょうか?
感謝、感謝でございます!!

永久保証なので、なにかあったら言ってくださいね♪
2012/01/30 02:48 | URL | edit posted by くー
◆くーさん◆

楽しかったです!
物覚えの悪い生徒でごめんなさいー!
復習すらやってない生徒でごめんなさいー!!!(汗)
やっぱりあのサイズのモールとお鼻が売ってなかったので、
とりあえず細いモールで練習してから太いのをオーダーしようと思ってます。
その際はまた購入先とか教えていただけると嬉しいです。

またやりたいな~♪
2012/01/30 17:50 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/344-b0e9e153
trackbacks
