モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
お江戸ツアーへGO。

じんじんツアーが終わってぼーっとしてる暇もなく・・・
9日(月)は、甥と1日過ごしてみんなで焼肉ディナー。
10日(火)は、東急ハンズ&トンしゃぶ。
11日(水)は、大塚屋…へ行くつもりが、社員研修のためお休み(涙)
仕方ないのでラシックまで戻りひつまぶしランチ&ちょろっとデパート巡り。
12日(木)は、ゆっくり東京行きの準備をしながらスーパーへ。



そして、明日からお江戸へGOです。



お江戸に行くぜ。



金曜日は、新大久保で東方神起&韓国料理漬けw
土曜日は、くーくまモールベアワークショップ。
日曜日は、憧れのドールショウ♪
月曜日に名古屋に戻ってきます。
20日に出国なので、戻ったらばたばたなのですが・・・



東京でお会いする皆様、よろしくお願いします。
連絡はとりあえずTwitterかGMAILでよろしくお願いします。 
WiMAXが通じず連絡がつかない場合は、プリペイド携帯にご連絡下さい。
(プリペイドは電話とメールくらいしか出来ないので、写真とかURLとかは送らないで下さいね)
時差ボケは治ってるんですけど、かなりお疲れ気味なので手加減してください(笑)
お土産もあったりなかったりで申し訳ないのですが・・・(涙)
超珍しい名古屋のお菓子を持って行くのでみんなで食べませう!←



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
うきうきわくわくお江戸ツアー♪

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[TRIPS
comments

あははー!
かかってこいっ!
2012/01/12 12:53 | URL | edit posted by 金井義衛
今回は残念ながら体調不良でお江戸ツアーに参加できませんでした
お会いできるのは また来年ですよね…(´;ω;`)
連絡はTwitterで・・・とあったので
挑戦してみましたが良くわからなくてうまく送信できていないかもしれません
勉強しておきます・・・
2012/01/13 00:22 | URL | edit posted by 将軍ママ
RYOさん、もうお江戸にいらしてたんだ~(^-^)
明日楽しみにしています
よろしくお願いします
2012/01/13 07:07 | URL | edit posted by ぽわ
◆新三さん◆

はぁw
今日の天丼はご一緒出来なくて残念でした。
無事に2日目終了です(。・_・。)ノ
2012/01/14 09:12 | URL | edit posted by 凌
◆将軍ママさん◆

残念ですー!
体調少しでもよくなってるといいのですが・・・

わざわざTwitter開設してまで連絡してもらってごめんなさい。
ばんびっけさんか晶さんにメールで連絡してもらえれば十分だったのです。
(ただこちらのブログに直前にコメントを入れてもらっても、
連絡先が私だけだと出先の場合チェック出来ないので・・・という意味だったの)
早く体調整えて元気にお出掛け出来るようになりますように。
2012/01/14 09:15 | URL | edit posted by 凌
◆ぽわさん◆

今日はありがとうございましたー♪
知らない人ばかりのワークショップでしたが楽しめましたか?
優しい先生でよかったー!w 
じっくりお話し出来なくてごめんなさい。
作業にわたわたしてたのと、まさかの東方神起カラオケ入ってしまいましたしねw

更にへたくそなEternalまで聴かせてしまってすみません・・・
そんなの予定してなかったぽよ・・・(´・ω・`)

これに懲りず、仲良くしていただけると嬉しいです。
2012/01/14 09:19 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/343-c10cd2cb
trackbacks
