モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
GANJITSU 2012

今年はママンのお節でSTART。



今年のお節 in Japan



お墓参りに行ってから、大須へ。
大須観音があるところで、お正月は特に賑わうところ。



元日の大須・・・



ちょろっと大須観音の写真でも・・・とか思ったんだけど、
甥がお腹空いちゃって(笑)、2組に分かれてたこ焼きとたい焼きの列へGO。



銀のあん。  カスタードたい焼き。



「銀のあん」というところ。
最近TVに出てたとかですっごい列だったんだけど、
ここしかカスタードたい焼きを見つけられなくて。
結構長い間並んだけど、焼き立ての薄焼きたい焼きは美味しかったです。
・・・で、ここで大須散策は終わってしまったw



餅花。



明日は何をしようかな?


Posted by ryo
comments:3   trackback:0
[TRIPS
comments

あけましておめでとうございます
日本でお正月を迎えられたのですね♪
すてきなおせちですね・・・
我が家はシンプルというより
少ないお正月料理でした

最近ipodのバックアップを失敗したショックで
パソコンを(無意味に)
使えなくなっていました
今は実家のPCを使っていまして
ネット検索してみたけど
コレといった解決法が無いので
失敗したら諦めるしかないんでしょうね・・・
2012/01/02 07:20 | URL | edit posted by 将軍ママ
RYOさん、お帰りなさ~い

日本のお正月、楽しんでいますか?
ママンのご飯たべて、のんびりされてください

今年もよろしくお願いします♪
2012/01/03 01:00 | URL | edit posted by ぽわ
お邪魔します。お正月はのんびりできていいですよね^^
次はどこに行くのかな?楽しみにしています。
2012/01/03 06:34 | URL | edit posted by ばみゅ


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/340-1eef13b7
trackbacks
