モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
12月24日と25日の狭間で。

モントリオールから成田まで直通の飛行機がないので、
先ずはトロントの空港まで。



トロントで乗り換え~。



ここで待ち合わせしていたのは、アガちゃん。
同じカナダに住んでいるんだけど、かなり遠いので今まで会ったことなかったの。
東京でも会える予定なんだけど、偶然日本行きの飛行機が一緒だったということで、
トロントの空港で待ち合わせしたのでした。



感動の初対面(?)は、【つづきべや】でどうぞ。



着いた着いた~。
今朝はコーヒー飲んでないから、とりあえずスタバでラテゲットだな。
アガちゃんの旦那さんからメールが来て、アガちゃんはお土産の
ビーバーのぬいぐるみ探してるって言ってたから・・・



着いた~! とりあえず、スタバじゃ。



あ、RYOちんだよね?



うお。もう見つかった?!



うお。見つかった!



はい。あっという間に見つかりました(笑)
顔出ししてないのに、なぜここまですぐわかったのだ?w
とにかく無事にアガちゃんに会えてよかったです~♪
「カラーリング失敗してヤンキーみたいになってる」と聞いていたのですが、
私と変わりませんでした。 は! 私もヤンキーなのかっ?!
その後旦那様にも紹介してもらって、成田行きの飛行機を待つRYO・・・



待ち時間が長いっすよ。



30分くらい遅れたものの、無事トロントを離陸~。



トロントから成田は長いのよ~。



アガちゃんが空港でブライス出すの面倒くさいというので(笑)、
飛行機が離陸してごはんが終わるまで待っていた小春。
しかし・・・



暗いぜ・・・



でも折角なので記念撮影はしなきゃね。
という訳で、1枚だけぱちり☆



懲りずに記念撮影。ぱしゃ。



うー。不完全燃焼のブライス撮影・・・(涙)
リベンジは東京で!(。・_・。)ノ 


Posted by ryo
comments:1   trackback:0
[TRIPS
comments

YaY! うれし~~~~~!!!(ドキドキ)
That is so cool & exciting that you two finally get to meet each other!
I'm so happy for you guys! ... now I guess I'm the last one left ...
I wish I was in Japan with you guys. Looks like a lot of fun! :D
2012/01/04 22:02 | URL | edit posted by S&S


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/338-97fedf5f
trackbacks
