モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
FUYUYASUMI!

待ちに待った冬休みに突入しました。



旅立ちの日に向かって・・・



日本、行きます!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪



こちらはまだ23日の夜。
24日の早朝(日本は24日の夜)にモントリオールからトロントへ。
午後12時(日本は夜中の2時)の便で成田に向かいます。
日曜の午後に成田に到着した後、セントレア中部空港へ。
実家の名古屋には日曜の夜に到着予定です。



実家ではネット環境が整っていないので、
WiMAXを1か月契約しようと思っているのですが、
ちゃんと使えるようになるまで少し時間かかるかも?
音沙汰なくても心配しないでね。
成田に着いたらプリペイド携帯は使えるようになると思います。



4週間の日本滞在となりますが、わたわた慌ただしく過ごす予定。
12月27日朝~29日夜は、母と京都旅行。
1月6日夜~8日昼は、赤西仁イベントで新横浜。
1月13日朝~16日夕方までは、お江戸ツアー。
とりあえず、大きなイベントはこのくらいかな?
冬休みの間ブログはほぼお休みという形になると思いますが、
時間があればちょろっと更新するかも?



日本でお会い出来る皆様、とっても楽しみにしてます。
よろしくお願いします。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

楽しんできてくださいね!
いよいよですね~
いいなあ!たっぷり楽しんできてくださいね!
モールベア講習会でとうとう本物の凌さんにお会いできるかと思ったのに参加出来なくて残念(さすがに三回忌欠席出来ない…嫁としてw)です。
でもまた次回を期待して!

風邪ひかないようにお気を付けて!
(私は年末年始の帰省前に絶賛超風邪っぴきですが)
2011/12/25 10:30 | URL | edit posted by びゅーと
◆びゅーとさん◆

あっという間に大晦日ですよー!
やることいっぱいなのに、終わってみたら大したことしてないという
数日間でしたw まだ東京行きのことなんて考えられないー!
私は疲労で先日熱が出てしまいましたが、どうにか持ち直して
楽しく新年が迎えられそうです。
びゅーとさんも風邪早く治してくださいね。
それでは、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31 02:13 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/335-97147516
trackbacks
