モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
FLY ME TO THE MOON・・・

絶賛現実逃避中。



機内食・・・



トロントから成田まで隣に座るのがアガちゃんだから、
食玩撮影してても大丈夫かなと思って引っ張り出してきたw
リーメント【夢のアメリカンライフ】の機内食。
ミートローフ(だと思う)が超不味そうで、とても機内食っぽいです←



何故か3セットくらい持ってるので(1セットは行方不明だけど)、
プレートに入った食べ物だけ接着剤で固定してみました。
(パン、蜂蜜?、スープはバラのまま)
落したりしたら探すの大変だからねー。



こんなの飛行機の中で出して撮影してる余裕はあるのでしょうか?(。-_-。)
(それ以前に、今こんな撮影してる余裕はないはず)

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[MINIATURES
comments

楽しすぎる~!
かわいすぎる!!
いいな♪いいな♪
でもりょーさんの支度がホントに心配になる
(..)
出発前にくたくたにならないでくださいね
2011/12/22 01:49 | URL | edit posted by ぽわ
◆ぽわさん◆

ほんとに凌さんの支度が心配です(。-_-。)
さっきスーツケースの重さを量ったら、余裕で30キロ超えてましたわw
(制限23キロ…) 今からスーツケース2個に分けねば。
今日はブログの更新してる余裕はなさそうです。
2011/12/22 23:03 | URL | edit posted by 凌
うふふふ…
私も去年、ヨーロッパ(ドイツ、スイス、フランス)に行ったとき、
リーメントの機内食持参しましたす。^^;
おフランス航空?のと、インド航空?の。
おなじく、なくさないように、ボンドでくっつけて行きましたす。^^
けっこう自分じゃ、写したアングル気に入ってまし♪
ブログの右側のフォトバックでつくった「ヨーロッパの旅の写真集」
おヒマな時(ないかっ?)見てやってくださいまし♪
2011/12/23 14:03 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

ひとり旅だと隣の人が気になって食玩撮影出来ないのですが、
今回お友達夫婦が隣に座るので調子に乗って持っていこうと思いますw
はいはい、機内食のシリーズですね。
私も持ってるなぁ…←遠い目。
時間のある時に覗かせていただきます。
2011/12/23 21:04 | URL | edit posted by 凌
いってらっしゃ~い!
りょうさん、メリークリスマス!!
いってらっしゃいというよりも、いらっしゃ~い!日本へ!って感じでしね。^^
4週間もウインターバカンスあるんですね!!素晴らしい!!
楽しみもおてんこ盛りで、いいなぁ!!
お写真いっぱい!楽しみにしています♪
まよまよは、お友だちと飛行機の座席がバラバラになった時でも、
へっちゃらで子ぶたや食玩広げてまし!(^曲^)
たいてい「可愛い~!!」って。^^それがきっかけで機内友達?になれたり、
お隣がおぢさんだったときも、「ブログ教えてください」ってゆわれたり。^^
ま、りょうさんは、そうゆうのわずらわしいタイプかも…でしが。^^;
ペットが褒められるのと同じように、子ぶたが褒められるのは嬉しい!^^
そうそう、フォトバックの写真の機内食のは、飛行機の窓が写ってないヤツでした…。
トリミングしちゃってた…。(-_-;
でも、お暇なとき、ぜひ見てやってくださいね~!!
ドイツに向かう飛行機の中で、子ぶたの前の席の外人のおぢさんが、満面の笑みを
浮かべて一緒に写りこんでまし~!(^曲^)
何語かわからんけど、嬉しそうに子ぶたを見ながらいっぱい話かけてくれたけど…
ひとっつもわかりませんでした。^^ でも、サンキュ~!ってゆっときました。
では、ハバー ナイス ベイケイション!! グッド ラック!!^^
2011/12/23 23:47 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

冬休みな2週間なのですが、夏季言語キャンプで余分に働く分
給料が出ないので(笑)、有休でプラス出来るのです。

飛行機の中ではあまり写真撮れなかったです。
フライトの関係で、ごはん食べたらすぐに真っ暗にされてしまって…
お友達と会えることは滅多にないので一応撮ったんですけど。
ミニチュアは結構一般人にも受け入れられるのですが、
ブライスは受け入れが色々なので、あまり出しっぱなしにも出来ないし。

クリスマスの日に日本に到着しましたが、
京都旅行とかなんとかであっという間に大晦日。
善いお年をお迎えくださいませ。
2011/12/31 02:11 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/334-1b42d735
trackbacks
