モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2012-01-07 Test Driveツアー御一行様(笑) ~ お昼の部。

2011‐01‐29
参加費合計が会議室使用費用を超過したため、
差額を義捐金として寄付させていただくことになりました。
詳細はこちらで。




2011-01-14
遅くなりましたが、1月7日のTest Driveオフ会に参加された皆様、
誠にありがとうございました。
そして、企画部の皆様、お疲れ様でした。
皆様のおかげで楽しい数時間を過ごすことが出来ました。
仁担さんってみんないい人や~[壁]ノ_<。)グシュ
いつかまた皆様にお会い出来ることを心待ちにしています。



2012年1月7日の横浜アリーナ赤西仁スペシャルファンイベントに参加予定者様へのメッセージです。



日本時間2011-12-18 4AM 定員に達したので、
ひとまず募集を締め切ります。

企画者グループに入っている友達に既に参加希望を伝えた方で、
こちらのブログ(またはTwitterのRYO)に参加の要望を出していない方は、
参加者リストにお名前が入っていない可能性があります。
お名前がリストに見つからなかった方は、
至急こちらのブログのコメント欄にてご連絡下さい。
TwitterのRYOにリプ下さっても逃す場合がありますので、こちらでお願いします。




Gimme a Test Drive~♪



RYOといつもTwitterで仲良くしてくださっている仁担友達数名が、
イベント昼の部と夜の部の間にお昼を食べつつ歓談出来る集まりを企画してます。
現在のところ短時間ということもあり、レストランではなく会議室を貸し切って
食べ物は各自持ち込みで…という形態を予定してます。
(めぐいちごの試食会をしたいので、レストランでは持ち込めないw)







*場所*
貸し会議室 新横浜ホール
地図はこちら
神奈川県横浜市港北区
新横浜3-19-11 加瀬ビル88 2階

*時間*
13:30~15:30 16:00

*定員*
45人

*参加費*
500円







*上記はまだ決定事項ではなく、変更の可能性があることをご了承下さい。



会費は、会議室を貸し切るための場所代になります。
食事代などは含まれておりませんのでご了承ください。
参加費の合計がレンタル費を上回る場合は、
その超過額を寄付に回したいと思っております。
会場は会議室なので、飲食サービスはありません。
各自でお持込いただきますようよろしくお願いします。



初顔合わせの人が多いので、Twitter使用の皆様は、
Twitterで現在使っているアイコンの写真入り名札】をご持参下さい。
Twitterを使っていない参加者の方には、お名前シールをご用意させていただきますので、
入場の際にお名前を記入してお使い下さい。



まだ場所・料金(場所代÷参加者数)などが決定していないのですが
それでも参加したいという方がいらっしゃっいましたら、
こちらの記事のコメント欄に、お名前とTwitterでのアカウント名をお書きください。
こちらから連絡させていただく場合、Twitterアカウントを通させていただきます。
もしTwitterのアカウントを持っていない方と同行される場合は、
Twitterアカウントをお持ちの方が代表者として参加人数をお書き下さい。





*参加希望者リスト*

徐々に追記していきます。
(アカウント名が違っていたら教えてください)
54名→52名 
2011-12-21 現在(Montreal時間)



1.ひろりん(幹事さん) hirohiro1218
2.りぃたん(会長w) sweetjinjin
3.りぃたんの娘さん
4.motoたん hakomotosou
5.たみさん (motoたん・ぷ~さんのご紹介)
6.あやままさん (motoたん・ぷ~さんのご紹介)
7.ayakoの娘さん (motoたん・ayakoさんのご紹介)
8.的野さん (motoたん・ようこさんのご紹介)
9.yukkoたん yuyu0420jin 会場設営リーダー
10.ひとたん(勝手に拉致ったw) akatumuri 
11.めぐおたん sobachan0604 苺運び隊
12.ぽぽたん achij7845 お手伝い可
13.かずいぶママさん kazuibuJIN0109 苺運び隊
14.マーヤさん jin0704miki0515
15.Sachiさん sach_miya3838
16.ちーやさん 1996311
17.ゆかりさん jutarin
18.おかいものくまさん okaimono_kuma + 熊西武さま(椅子必要なしw)
19.仁美(じんみ)さん(おかいものくまさんのご紹介) 
20.Hinaさん  loveamu
21.やっこちゃん yakko704
22.ひろちゃんさん(やっこちゃんのご紹介)
23.織仁さん orijin7420 お手伝い可
24.yocchiさん yochijin
25.つっきーさん pleineLune74
26.NORIさん(motoたんのご紹介) maple_jin お手伝い可
27.ゆんさん(motoたんのご紹介) yunkame
28.ぷ~さん(motoたんのご紹介) piyokuma74
29.ようこさん(motoたんのご紹介) youko0704
30.ayakoさん(motoたんのご紹介) mamimamajin
31.mamikoさん mami16224 お手伝い可
32.ゆうしゃん dadalidali
33.サンドラちゃん 7310sakura
34.hama-pyさん akanity
35.ともさん ribontomo
36.まあさん(Masayon・ひろりんのご紹介) ma_jing
37.yokoさん(ひろりんのご紹介) more2rin2
38.マミさん(motoたんのご紹介) kmas_mami お手伝い可
39.YUKIたん SNOW_JK
40.ゆうみさん(YUKIたんのご紹介)
41.yukariさん(ひろりんのご紹介) mom_yukari
42.sora♪さん sorajinlove74  お手伝い可
43.さぼちゃんさん(sora♪さんのご紹介)@sabo2157
44.さっちんさん(りぃたんのご紹介) Thanx_Jin
45.miyuさん(さっちんさんのご紹介) 74obodytalk
46.hirokoさん(りぃたんのご紹介) jin_hiro
47.武ちゃんさん(りぃたんのご紹介)
48.KAYO10140704さん(りぃたんのご紹介) Sinnjin0704kyk
49. momoさん(めぐおたんのご紹介) jin7momo4
50.あかねさん(Hinaさんのご紹介)
51.しほたん(エロニシャーが拉致りましたw)
52.RYO amidwinternd (お手伝い兼通訳←要らねw)  苺運び隊






注意:こちらのブログのコメント欄は承認制になっており、
管理人(RYO)が承認するまで非表示(承認待ち)になっています。
入力してすぐに表示されなくても心配しないでね。
参加表明コメントを承認したら、本文の参加者リストにお名前を移していきます。



参加希望のコメント、お待ちしております♪


Posted by ryo
comments:34   trackback:0
[NEWS
comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16 22:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16 22:48 | | edit posted by
楽しそうなので、参加を希望します。 名前はつっきーです。TwitterのアカウントはpleineLune74です。
2011/12/16 23:17 | URL | edit posted by つっきー
お友達の参加したい人数
RYOちゃん、すっかりお世話になって、ありがとう。行動を共にする友含めて、あと9人参加したい人がいるんだけど、定員数でむずかしいかなぁ。@meple_jin @yunkame @piyokuma @youko0704 @mamimamajin あと、4人は娘さんや友達でアカウントなしです。何人かは今参加になってる方と交流あり。
2011/12/16 23:36 | URL | edit posted by moto
楽しそうだね^^
朝が早いから~なかなか、みんなで準備大変だけど~
手分けして準備するからね~

何でも言ってね。
2011/12/16 23:57 | URL | edit posted by ちえ
お世話になります。
1名参加です。
よろしくお願いいたします。
2011/12/17 00:14 | URL | edit posted by sach_miya3838(sachi)
サンドラとゆうさんもよろしくお願いします。
7310sakura
2011/12/17 00:35 | URL | edit posted by サンドラ
こんにちは(*^^*)ぜひ参加させて下さい。Twitterアカウント akanity (hama-py)です。よろしくお願いします。
2011/12/17 00:46 | URL | edit posted by hama-py
こんにちは☆是非参加したいです~♪よろしくお願いします(*´∀`*)

ツイッターアカウント
ribontomo
2011/12/17 01:12 | URL | edit posted by とも
◆ぽぽたん◆

お手伝い希望者、嬉しい! ありがと♪
ホテルとヲタ会会場が違うので、
「苺配達係」と「会場準備係」と「企画者のお昼ご飯ゲット係」が必要なのw
手分けすれば大丈夫だと思う。
もう少し話が煮詰まったら、また相談させてもらうね。
2011/12/17 01:41 | URL | edit posted by 凌
RYOちゃん、ごめんね。アカウント名間違ってる人が2名(´Д` )一緒に名前入れておきます。

@meple_jin ⇒@maple_jin NORI
@yunkame ゆん
@piyokuma ⇒@piyokuma74 ぷ~
@youko0704 ようこ
@mamimamajin ayako

よろしくお願いします。
2011/12/17 03:04 | URL | edit posted by moto
RYOさんはじめまして~
ひろりんのお友達の まぁと申します
ひろりんに教えてもらった会議室ぱ~り~ ぜし参加したいです 全部の時間は ごいっそできないかも・・・ですが、昼の部 同行の友達共々 よろしくお願いします

ツイアカウト・・・@ma_jing (Masayon)
同行者アカウト・・・@more2rin2 (yoko)
2011/12/17 03:42 | URL | edit posted by まぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 03:43 | | edit posted by
motoちゃんからこちらを紹介してもらって来ました!岡山人のマミです。7日お昼の集まりに参加させて下さい!よろしくお願いします♪ @kmas_mami
2011/12/17 03:52 | URL | edit posted by マミ
ありがとう
いろいろお世話ありがとうございます。楽しみにしてます。
前泊するので(夜入りだけど)準備事あればお手伝いさせてください。
年内も仕事と家ごとでちょっとバタバタしちゃってますが、夜中は暇してるので
用事言いつけてもらっていいよ~よろしくね。
2011/12/17 04:48 | URL | edit posted by mamiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 05:51 | | edit posted by
参加します
友達から連絡が来ました♪
友達も参加するので、よろしくお願いします。


ツイアカ→@SNOW_JK(YUKI)
友達ね、ツイやってないの…
だから”ゆうみ”で。

2人で参加します♪♪
よろしくね(#^.^#)
2011/12/17 06:52 | URL | edit posted by SNOW_JK(YUKI)
はじめまして。
ひろちゃん(ひろりん)からお誘いをいただきました。

Twitterアカウント mom_yukari
yukariです。

よろしくお願いします♪
2011/12/17 07:50 | URL | edit posted by yukari
同行者について
同行者1人追加で参加させていただきます。宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/12/17 08:00 | URL | edit posted by おかいものくま
RYOたんsora♪で~~す!まだ余裕があったら参加させてね!友達もいいかな?
なので2人です~

Twitter ID:sorajinlove74

いまカナダにいるのにご苦労様です~
2011/12/17 08:06 | URL | edit posted by sora♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 11:17 | | edit posted by
自分だけ…相方忘れてた
m(__)m

ひろちゃん
お願いいたしますm(__)m

2011/12/17 19:19 | URL | edit posted by やっこ
参加希望
昨日、ひろりんにお願いしたのですが登録されてないようなので書きます。
希望者は私と同行者あやちゃんです。そんなに長居はしないと思いますので椅子は無くてもいいですよ。(^^)よろしくお願いします。
2011/12/17 19:19 | URL | edit posted by たぬーい @tanooi
携帯から入れるよ~♪一人だけどよろしくね~☆
2011/12/17 19:31 | URL | edit posted by かずいぶママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 20:21 | | edit posted by
おはようございます。Hinaです。
ありがとうございます。参加楽しみです\(^o^)/
当日Hinaのお友達も同行したいんですが大丈夫ですか?
Twitterはやっていないんですが。。。名前はあかねっていいます。
検討よろしくお願いします。
2011/12/17 20:47 | URL | edit posted by Hina
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 23:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18 00:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18 00:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18 03:41 | | edit posted by
◆鍵コメさん◆

これ、鍵かける必要あったのかな・・・?
誰への返信かわかっていただけるといいんだけど。

風邪は治りました~。多分w
でも仕事場で胃腸風邪が流行っているらしく、ちょっと心配。
どうにか1週間乗り越えたいと思ってます。
全然一時帰国準備が出来ていないのですー[壁]ノ_<。)グシュ

私、実家は名古屋なのです。
東京での色々は、晶さんという方にお任せしています。
ワークショップの方は多分お手伝い要らないと思います。
もし何かありましたら、ご連絡させていただきますね。
お心遣いありがとうございます。

ブライス、持ってないんですかーーーー?!!!
なんで私とお友達やってくれてるんですかーーーー?!!(笑)
誘惑いっぱいで申し訳ありません。
お江戸ツアーには小春とぷちRYO、両方持っていきます。
その辺に鎮座させておくので、しばしの間遊んでやってください。
近くに住んでたら、うちにいっぱいある子たちを貸出するんだけどw

お会い出来る日を楽しみにしております♪
2011/12/18 11:46 | URL | edit posted by 凌
はじめまして。

今回 やっこちゃんと一緒に参加させていただきますひろこ(hirojinjin)です。

宜しくお願いします!!!
2011/12/20 18:40 | URL | edit posted by ひろこ
いまさらだけど・・・
RYOたんこんち~!えと、あたしの同行参加のお友達の名前をお知らせしてなかった(^_^;)
@sabo2157 さぼちゃんです

どうぞよろしくです!!
2011/12/20 18:55 | URL | edit posted by sora♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03 01:20 | | edit posted by


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/331-00a6c19a
trackbacks
