モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
赤西仁USデビュー記念 TEST DRIVEグッズ。(非公式&非売品)

今回の里帰りで仁担友達と初顔合わせの予定。どきどき(。-_-。)
残念ながら全員にお土産は持っていけないんだけど、
(なんせ赤西凱旋イベントが入っちゃったので集まる人数がすげーw)
早い者勝ちじんじんグッズを作ってみました。
これは過去に誰も作っていないんじゃないかと・・・



仁担さんへのお土産w



赤西仁USデビューシングルTest Drive発売記念バッグホルダー!!!(非売品)



いや、ストラップってきっとみんな山ほど持ってるじゃん?
最近スマホの人多いから、ストラップつけるものも限られてるし。
缶バッジとか仁の写真がプリントされたポーチとかもらっても困るだろうし、
DVDとかなんとかは日本にいるみんなの方がコレクション凄いだろうし。



色々考えた末のバッグハンガー。
レストランとかに行った時、テーブルの端にこれを引っかけて
かばん(BagよりPurseって感じの小さいの用だけど)を吊るすの。
すんごい昔に流行ってたんだけど、しばらく息をひそめてたバッグハンガー。
最近また人気が出てきたみたいで、こっちでもあちこちで売ってるの。
仁担さんは女性が多いから、これだったら実用的で使ってもらえるかもしれない・・・
そんなことを思いつつ作ってみました。
きっと今までジャニショでも売ってない(売るか、こんなもんw)



まぁ、こんなもん欲しい人は少ないだろうなと思って10個作れる分だけ
パーツをオーダーしたんだけど、なんだか欲しそうな人が多くてびっくりだよw
ごめんねー。とりあえず、「これはなんでしょう?」クイズに成功したりぃたんにひとつ。
残りの9個は、日本でRYOを見つけて「バッグハンガー下さい」と言った人に
先着9名様でプレゼント。運と度胸が勝負ですw



クダラナイ モノツクリ バンザイ。

Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[CRAFTY
comments

運か。。
横アリで きっと言うよww
2011/12/13 05:08 | URL | edit posted by ひとたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13 06:49 | | edit posted by
◆ひとたん◆

みんな応募条件しっかり読んでないと思うんだけど、
「日本でRYOを見つけた人」です。
横アリ会場内ではありませぬ。
横アリ前にホテルで待ち伏せも可だよw
2011/12/13 07:45 | URL | edit posted by 凌
◆鍵コメさん◆

日本でRYOを見つけて、「バッグハンガー欲しいです」と言ってくだされば
いいだけですので^^; 追加も検討しているので、機会があれば是非
街中で声かけてくださいw 目印は、「ぷちRYOみたいなでかい奴」です←
2011/12/13 20:47 | URL | edit posted by 凌
・・・すごいことになってますね

何をやらせても職人レベル・・・

人間だとは思えなくなって来ましたw
(普段はブログの中の人、認識ですし・・・スミマセン)
その道のヲタさんじゃなくても欲しくなりますよ
凌さんのグッズは・・・

義妹ちゃんが赤西君スキみたいです
もしかして日本で会っちゃったりして???
2011/12/14 09:38 | URL | edit posted by 将軍ママ
◆将軍ママさん◆

これ、キットが売ってるから誰でも作れるよー。
今作ってるモノの方が難関で悪戦苦闘しております・・・
「ブログの中の人」って自動配信みたいじゃんw

東京の赤西ヲタさんって実はあまり知らないかも?
でも義妹さん、Twitterやってたら私のこと知ってるかもw
1月7日に横アリで会えるといいですね~♪
2011/12/15 00:38 | URL | edit posted by 凌
いや~仁担なら絶対ほしがるでしょ。
凌ちゃんに出会えた仁担ラッキー!
2011/12/15 09:04 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

「日本でRYOたんを探せ」企画に参加してくれる変わった仁担さんだけへの
プレゼントです(笑) トンでも作ろうかと思ったんだけど、
新大久保にこんなの山ほど売ってるよなということでやめたw
「このユチョンの写真でバッグハンガーを~!」というのがあったら作るよ♪
ユチョンのツボ写真というのが、私にはわからないw
2011/12/15 19:03 | URL | edit posted by 凌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16 18:48 | | edit posted by
凌さんのその手先の器用なところ分けていただきたいです。
(親から、友人から、旦那からも不器用の太鼓判を押されているワタシ。。)
脳と手先が連動しない。。
2011/12/16 22:36 | URL | edit posted by 恭ちゃん
◆恭ちゃん◆

器用・・・っていう訳でもないんですけどね。
じっくり見ると結構雑だしw
こういうものはキットが売ってるから簡単なんですよ♪
好きな写真のプリントアウトを切って入れ込んで接着剤で
固定するだけなので、気泡が入っても平気~とかなら簡単w
編み図がないままで突進する編みぐるみの方が難しいかな?
2011/12/16 23:44 | URL | edit posted by 凌
◆鍵コメさん◆

Twitterでも書いたけど、「日本でRYOを探せ」企画はバッグハンガーの方なので、
横アリで見つけてくれなくても差し上げます^^
失敗作でごめんなさいww
Test Driveツアーお昼の部でご一緒出来ると思うので、
お声をかけていただければ嬉しいです。

横アリって金属探知機ないですよね?
バッグハンガーとかストラップとかいっぱい持ってたら
ぴーぴーいっちゃうよ…(。-_-。)
2011/12/16 23:47 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/330-e43b5d05
trackbacks
