モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
とんとん特集。

折角週末だったので、とんとんの追加写真を撮ってみた。



晶さん家に嫁ぐとんとん。



この子、モンハンのブーギーというキャラらしいんだけど、
晶さんがこのフィギュアにトントンという名前をつけていたので、
そういうものだと思って作っていた私(モンハン知らないのです(笑)
どうしてこれを作ろうと思ったかも謎。



こんなサイズ。



勿論いつも通り編み図もなし&無計画で編み進んでいきました。
結構難しかったよ。特にしっぽが。
一応ちゃんとピンクのリボンついてます。



腕が曲がらないのでこれが精いっぱいww



腕乗りぶたw



クダラナイ モノツクリ バンザイ。



*****



チョコ星人がトロントに出張。
ってか、今(日曜の夜)出かけて明日の夕ご飯には帰ってきちゃうんだけど。
なにしよう? どうしよう? そんなこと思いながらどちどちしちゃって
何もせずに明日になりそうです(。-_-。)
(掃除しなきゃだよ。ぶひ。)

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[CRAFTY
comments

トントンぷりてー♪
この後ろ姿(てか、おしり)
可愛いです!!

手乗りブタ、流行るかも??
2011/12/11 21:47 | URL | edit posted by くー
◆くーさん◆

くーさん、あざっす!(。・_・。)ノ
なんでこんなの作ったんだろ、わたしw
無駄に難しかったです。 特に尻尾。
くるんとした感じに尻尾を留めて、
リボン(この細さではレース糸でしたが)するのが。
手乗りぶた、なかなか可愛いですよ♪
この場合、手乗りというか腕乗り・・・

人生で2個目の編みぐるみ。
ひとつも手元に残らないというのが怖い。
(最初からプレゼント用かよ!w)
2011/12/11 22:35 | URL | edit posted by 凌
手乗りぶたかわいい。
ミズハにもやらせよう!
帰国まであと10日くらいなんだよね。
早いね~。久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ。
2011/12/12 18:13 | URL | edit posted by 晶代
◆晶さん◆

「ちょうど枕くらい・・・」と思ってたら、
久し振りに直視したブライスの頭のでかさにびびったw
リナタロウさん作のパジャマに似合うかな?
(人のブライスの服、よく覚えてるな、私w)


あと10日っ?!!!
わーん! お土産全然間に合わないぽよー!!
晶さんへのお土産はあとラッピングするだけだけど。
アガちゃんからのお土産の用意は出来ているのだろうか?w
2011/12/12 19:12 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/327-3ddbcbd3
trackbacks
