モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
パンダ尽くし。

ファンの中では【赤西くん=パンダ】という方程式が出来上がっているのですが、
これをこういう形で追求する人はあまりいないかと思われ。



これでモントリオールの極寒もばっちり!



自分で作るはずだったけど、30㌦だったので買っちゃいましたよ。
ぶかぶかで結構可愛いです。 マイナス5℃のモントリオールにぴったり。
明日早く帰ってこれたら、もう少しまともな写真撮ります。
最近日が短くなってしまって、間接照明ばかりのお家ではなかなか写真が撮れないの。
今年こそ撮影用の照明器具を買うべきか・・・ 場所取るんだよな(。-_-。)


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[DOLLS
comments

林檎の秘密…
はじめまして、少し前から…ときどきのぞかせていただいてました。^^;
まよまよと申します。m(_ _)m

たどり着いたのは、林檎の秘密…という日記。^^

うちは、手づくり子ぶたのブログをやっています。
手のひらサイズのちっこい双子の子ぶたです。

あ、最近、急にマイブームで、プチブライスもちょこっと登場してますが…。

あくまでも主役は、子ぶたたち。
で、最近、子ぶた用にノートパソコンをGet! したんですが(10/28の日記)、
実は、それは手鏡^^; でも、とってもよく出来てまし♪
Mac ユーザーとしては、嬉しい林檎マーク付き!!
でも、サイズが…、なんせ手鏡なもんで…ちっと子ぶたにはデカイ^^;

そんな時、こちらに辿り着いて、おおおお、すごい!iphonやら、ipadまである!!
(@▽@)

早速、lilushopへアクセスしてみたところ…、うううう、海外なのか…(>_<)
和訳で見たけど…、なんだかよくわからない…。
郵送料はいくらなんだろか??? 船便?届くまで1ヶ月くらいかかるんだろか??
支払いは…クレジットカードなのかな??不安だな…(>_<)
ちょこっと質問なのですが…、ネットで購入しても安心なショップでしょうか?^^;

変な質問で、ごめんなさい…。
2011/11/23 09:46 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

はじめまして。

Etsyという手作りのもの(または手作り用の材料)を個人のセラーさんが
販売するサイトなのですが、アメリカベースなので表示は英語のみです。
(セラーさんは世界中にいますが) 

lilushopさんは良心的です。
今まで何度か買い物をしだけど、問題なく取引出来てます。
タイの方なので発送には時間かかりますが、それは仕方ないかと。
送料はこの人の場合国別で分けていないので、商品の下に明記してあります。

http://www.etsy.com/listing/61901108/new-white-i-phone4-miniature-for-blythe?ref=pr_shop
これだけで発送の場合3ドル(場所は何処でも)
他の商品を買った場合、こちらの送料は1.5ドル。

支払いは、PayPalかPayPalを通したクレジットカード支払いです。

lilushopさんの商品は、サイズが2種類あるので気を付けて下さい。
(商品詳細に明記してありますが)
1/3スケールと1/6スケール(リカちゃんサイズ)があります。
リアルに出来ている方が1/3です。

取引は全部英語になるので、英語に詳しい方についてもらって
アカウント作成(無料)から注文までやった方がいいかもしれません…
2011/11/23 22:20 | URL | edit posted by 凌
ありがとうございます
え、英語に詳しい人か……、う~ん、
カイロプラクティックの先生に頼むしかないかな…。^^;
でも、3ドルって、送料ずいぶん安いんですね。
モノがちぃっちゃいから軽いから???
うちの子ぶたは、手のひらサイズなんで…やっぱ1/6サイズかな…。
それにしても、Ryoさんの小物は、オサレでしね~!!
うちもリーメントの品がいっぱいですが、庶民派って感じ。^^;
ちっちゃいカメラも、lilushopさんの品ですか???
うちのは、PENTAXのデジタル一眼を200円で購入しましたが、
子ぶたにはデカかった。(>_<)

カイロプラクティック…
1年も行くのサボッてるけど…先生…頼み聞いてくれるかな~^^;

でも、ipod や、ipad ほし~!!
どうもありがとうございました♪
2011/11/24 09:12 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

小さいものなので、普通の手紙のような郵便で届きます。
勿論保険とかついてないので発送途中でなくなったら手立てはないけど、
経験上なくなったことはないので大丈夫じゃないかと。

ちっちゃいカメラって・・・どれ?w
私いっぱいミニチュアカメラ持ってるので。
ストラップがついてるデジイチは2つ持ってますが、
あれはeBayの戦争ものアクションフィギュアとか売ってる店で買いました。

頑張って下さい。
2011/11/24 23:30 | URL | edit posted by 凌
おおおおお
はい、首から下げられるデジイチが、いいな~。ほし~な~と。^^

戦争もののアクションフィギュアでしか…。(@@)
オタクの聖地、中野ブロードウエイに行ってみようかな…。

海外のオークションとか、いいな~と思うものがあったけど……、
送料とかもよくわからないし…、やっぱ腰が引けてしまいますぅ(>_<)

いろいろ教えてくださって、ありがとうございました♪
2011/11/25 09:20 | URL | edit posted by まよまよ
林檎のひみつ~
ついにGet! しました!!
したのか?!
したような…。
したかも。^^;
したことにしよう…って感じです。^^;
海外の通販……、いつかチャレンジしてみたいでし♪
とりあえず、子ぶたたちは、ipad で、さっそく
宇宙のお勉強していました。(^曲^)
いろいろありがとでし~!
2011/11/27 09:43 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

お返事遅れてすみません。

中野ブロードウェイ、最近あんまりミニチュア売ってないですよね?
アーミーフィギュアものが売ってる店にも行ってみたけど(3月に)
爆弾とかしか銃とかの武器しか売ってなかったです。
双眼鏡とかカメラとかは、eBayが一番いいのですけどね。
2011/11/29 21:06 | URL | edit posted by 凌
◆まよまよさん◆

おめでとうございますーー!
無事に届いたらまたコメント下さい♪
2011/11/29 21:16 | URL | edit posted by 凌
実は…
違うんです~。
英語が堪能なカイロの先生に、お願いしようか…と思ったんですが…、
なんせメンテナンスを受けるのを1年以上もさぼっているため、
言いづらく…、自分で作っちゃったんでし♪(^曲^)
ipadと、iphoneと、ipod。3つとも作っちゃいました。^^;
適当につくった品なので、えええええ?って感じのですが、
ま、子ぶた用なんで。^^

飼い主がひとつも持ってないのに、生意気な子ぶたですぅ~(>_<)
ipod聴いてる姿が、それなり…で、まじ生意気~!^^;
2011/11/30 12:38 | URL | edit posted by まよまよ
◆まよまよさん◆

自分で作れたら一番いいですね。
コストもかからないしw
私は時間ないので買っちゃうばかりですけど^^;
2011/12/01 22:35 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/317-04eba283
trackbacks
