モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
FINALLY!!!

遂にっ!



Gimme a Test Drive~♪



2011-11-08
JIN AKANISHI アメリカデビュー!



Jin Akanishi US debut with Test Drive featuring Jason Derulo
アメリカ版はCDはなくデジタル配信のみ。(アメリカのiTunesとかAmazonとかで買えます) 
日本では12月7日にTest Driveの他数曲を含むミニアルバムが発売になります。
勿論これはぷちRYOのじんじんコスですので、本物のジャケ写真はこちらで。
(頭が大き過ぎてレイアウトが大変だったぜw)



西海岸で8日朝の7時から配信というなんかよくわからない時間設定なのですが、
これはぎりぎり日本でも8日にしてあるってことでしょうかね?(夜中の12時だけど)
11月8日は、赤西くんがジャニーズ事務所に入った記念日でもあるらしいです。



「準備は万端! で、いつダウンロード出来んの?」



まだかな、まだかな~?



えっと・・・ 西海岸の7:00AMってモントリオールは10:00AMなので凌は仕事中。
DLはお仕事終わってからになりますです(。-_-。)


 
デビューの日はUSTREAMでじんじんのファンの質問に答えちゃうコーナーってのがあって、
その後(多分日本は9日の昼前くらい)にPVが公開される予定。
それまでは、予告のThe Takeover Episode 1で、Test Driveをちょろっと聴いてみてね。
疾走感120%のかっちょいい曲になってます♪ (早過ぎて口回りませんw)







11月8日はお祭りだ♡


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MUSIC
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/314-aabb9942
trackbacks
