モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
大きいRYOのはろうぃーん。

憧れのHogwarts School of Witchcraft and Wizardryに1日入学。



どきどき❤



折角のHogwarts入学。Gryffindorに入れてもらいました♪
勿論このまま出勤しましたです(。-_-。)
いつもは結構仮装した人が多いのに、
出勤途中見かけた仮装したオトナの人は私の他ひとりだけ。
(仮装した子供も少なかった・・・)
会社についても同僚がひとり魔女の格好してただけ。
いつもは社員の半分くらい仮装してるのにー!!!
なんなの、この盛り下がり?! がっかりだぴょん。



みんなヘンテコになっちゃえー♪



それでも気持ちは、Happy Halloweenなのです。


Posted by ryo
comments:9   trackback:0
[EVERYDAY
comments

なんでひげっ!なんでひげっ!!(大笑)
かっこいいです。イケメンハリー。

大きいRYOがしたってことは、
来年はプチRYOがこのコスを・・・?w
2011/10/31 21:04 | URL | edit posted by min-min
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31 21:19 | | edit posted by
おぉ~
週末から昨日にかけて、渋谷の町でいろんな人たち見たけど、
Hogwartsの生徒さんは見なかったな(笑)なんだか、今年はネコちゃんが多かった。
土曜日の早朝(たぶんオール明け)、フツーにコンビニで買い物してるネコさんとか(笑)

モントリオールで、ハロウィーンに異変!?どうしちゃったんだろうね?
でも、いかにも似合ってる(笑)
2011/11/01 03:15 | URL | edit posted by kero
◆min-minさん◆

顔を隠すのにどうしたらいいか考えたところ、
これがなんだか一番しっくりきました(。-_-。)
ハリーっていうか、マリオみたいだけどw

本当は今年一緒にハリーポッターコスをする予定だったの。
魔法の杖も作ったんだけどw 途中で嫌になっちゃって挫折・・・
来年もこの衣装着ると思うので、来年は作ってみるか?
2011/11/01 15:00 | URL | edit posted by 凌
◆鍵コメさん◆

みんなが仮装するわけじゃないよー。
チョコ星人なんて、一度もしたことないし。←つまんねーじじぃ。
映画って・・・ 47 RONINなら出てもいいw
2011/11/01 15:02 | URL | edit posted by 凌
◆keroさん◆

いそうでいないオトナのハリーポッター仮装w
多分がうん、ネクタイ、めがね、杖・・・とパーツが多くて
お金かかるからじゃないかな?w 
珍しく1か月前からオーダーしたりして気合入ってたのに、
当日どよーんだったよ。なんなんだろう、この盛り下がり・・・?
不景気ってそんなにカナダ人にも響いてるんだろうか?
この辺は全然景気悪くないような気がするんだけど。

日本のハロウィーン仮装は、仮装というよりコスプレが多い気がする(。-_-。)
2011/11/01 15:12 | URL | edit posted by 凌
この間、友達がハロウィンパーティーやったんだけど、仮装とコスプレは何が違うんだ?
ってみんな悩んでたよ(笑)

仮装は中途半端にやるよりバッチリやったほうがかっこいいんだけど、やっぱりお金が・・・

なんか、海外にいる友達の話聞くと、年々盛り下がってるってみんな言ってるね。
日本ではやっと定着してきた感があるけど。
2011/11/07 13:17 | URL | edit posted by ばんびっけ
この間、友達がハロウィンパーティーやったんだけど、仮装とコスプレは何が違うんだ?
ってみんな悩んでたよ(笑)

仮装は中途半端にやるよりバッチリやったほうがかっこいいんだけど、やっぱりお金が・・・

なんか、海外にいる友達の話聞くと、年々盛り下がってるってみんな言ってるね。
日本ではやっと定着してきた感があるけど。
2011/11/07 13:17 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

本当は、悪魔とか魔女とかじゃないといけないんだけどねー。
最近はナースとか警察官とか人間のコスプレが多いよねw
私も今年は結構お金かけたんだけど、なんかしょぼーんなハロウィーン。
来年も使い回ししてやるw

やっぱり盛り下がってるのか?
不景気だからかなぁ?
キャンディもらいにくる子供の数は増えてたらしいけど、
やっぱり月曜日だと盛り上がりに欠けるのかも?
2011/11/12 20:52 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/312-b5e632b4
trackbacks
