モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
早く人間になりたいっ!

時代は妖怪人間らしい(本当か?)
お友達のYUKIたんが素晴らしいテヤン用の亀ちゃんべムの衣装を作りまして・・・(画像はここ)
ひろひろたんが可愛いブライス用のベラ衣装を作ってまして・・・(画像はここ)



YUKIたんが、「ベラちゃんだ♪ベロがいない… 誰か作ってないかな~?笑」と言うので
責任感の強い凌は頑張ってみました。


おいら、怪しいもんじゃないよっ!


目いっぱい怪しいですがな。
なんか実写はこんな衣装じゃないみたいですけどね。
こんな衣装だったら、すぐに妖怪だってばれますしね。
青いウィッグがなかったのが非常に残念なのですが
(青いウィッグがそんなに需要があるものだとは思わなかった)、
人間界に混じるためには髪色は茶色でいいんじゃないかと。
ってか、実写のベロってこんなんじゃないんですね。
ググってもよくわかんなかったのでオリジナルバージョンで作りました。



妖怪人間べム!
参考資料はこちらからお借りしました。



作った・・・って言っても、以前のアレを無理やり再利用しただけなんだけどw
懐かしの恵方巻きマンがこんなところで役立ってくれるとは・・・
感慨深いです(。-_-。)



こんなことして遊んでたので、まだかぼちゃ彫れてません。
もう放棄するかも?

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[BLYTHE
comments

えっとー。
かなろ怪しいよね、ぷちRYO。
でも、ベロコスでハロウィーンもばっちりだねw
これでTrickorTreatを凌さんちとこはるんちに
行ったら、いっぱいお菓子もらえそう。

恵方巻マン、こんなところで活躍するとは
思ってなかったよ。再利用?できてよかったね。
2011/10/30 08:16 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

かなり怪しいよねw
このアニメ小さい時観てたけど、
その時すでに怪しかったしww
恵方巻きマンコス、結構使える~♪
作っておいてよかった。

ハロウィーンは張り切って色々やってたんだけど、
小春の部屋の飾りつけやってなかったw
今年はいっか。
2011/10/30 16:34 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/309-b05d92c7
trackbacks
