モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
AKAIRO。

さて、アカイロのこれは一体なんでしょう?



さてさて、これはなんでしょう?



ダイナマイトでも水筒でも骨付き肉でもないのらー!!!
買ってから放置されていたハーティー(軽量粘土)がすっからかんに乾燥してたり、
金色だと思ってたペンが白だったりでわたわた制作。
正解は・・・ 【つづきべや】で。



inahoたんから届いたお誕生日プレゼント。
お誕生日は8月だったけど、いいの。
プレゼントはいつ届いても嬉しいからw



a gift package from inaho❤



どさっと入ってたのは、これ。



わーーーーい♪



きゃー! 駄菓子パック~♪
うまい棒にキャベツ太郎(←隠れた大好物w)
他にも駄菓子屋さんで売ってそうなお菓子がいっぱい。
焼きそば味とかお好み焼き味(ソースですね)のスナック菓子好きなの。
日本のスナック菓子は美味しいなぁ。こっちのよりさっぱりしてる。
コーンポタージュ味って初めて食べたけど、これも美味しいね。
駄菓子じゃないけど、大好きな苺のチョコまで入ってたよ❤
好きなものを覚えててもらえるって嬉しいね。



でもメインのプレゼントは、実はこちらだったのです。



すとれーっち!



今日本で流行り(らしい)骨盤枕~♪



骨盤枕 Large & Small。



長い間首とか背中が痛いって言ってた時に、「骨盤枕がいいらしいよ」と聞いたの。
実はダイエット(というよりシェイプアップ)商品だったらしいけど、
inahoたんが送ってくれました~♪ ありがと。
骨盤ダイエットという雑誌についてくる、空気を膨らませて使うタイプの骨盤枕。
とりあえず、毎日1回だけだけど頑張ってます。



じゃじゃーん♪



なんでこんな派手な色・・・?とか思ったけど、
アカイロは血行を良くするからとかなんとか。
「持ってるハーティーの赤にそっくりじゃん!」と出してきたのはいいんだけど、
かなり前に買って放置してあったからか、開封していなかったのにかさかさ・・・(涙)
水と混ぜて揉んで、どうにか1個だけブライスサイズを作ることが出来ました。
(何個も作っても欲しい人いないと思うけどw)
透明の空気入れチューブ部分は、透明のプッシュピンです。
金色のペンだと思ってたのが白で(全然違う…)、
文房具入れをひっくり返したところほぼ銀色っぽい金のペン発見!
わたわたしたせいで、模様描く位置がかなり歪んでますが…^^;



inahoたん、ありがと~♪



inahoたん、ありがとー♪(。・_・。)ノ 感謝感謝。
背中と首の痛みはかなりよくなったけど、出来たらこれで数キロ痩せて東京で再会したいです。
(しかしこれを1日3回とか時間なくて出来ない(涙)
駄菓子をがしがし食べた後で説得力全くないけどw



とりあえず、骨盤枕持ってるブライスは、世界中でもうちの子だけだと思うw
日本行ったらまたハーティー仕入れてくるよ。欲しい人いる?(おらんだろw)
クダラナイ モノツクリ バンザイ。

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[CRAFTY
comments

そっくり!!
わたしもこれ持ってます(本物のほう)
最初この色柄を見たとき、中国? と思いました(笑)
身体の歪みが直るかなあと買ってみたのですが、
ただだまって寝ているだけの時間が苦痛で(←子供並みに飽きっぽい)
しだいにやらなく……なりつつ……あります(フェードアウト)

しかし、これのミニチュアを作ろうと思い立つ凌さん、
やっぱりステキです。
2011/10/21 07:23 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

持ってますか!?
結構持ってる人いるみたいw
私もこの骨盤枕は、共産主義国のにおいがすると思いました←
わかります! 黙って何分か毎に姿勢を変えて寝てるだけなのって辛い!
これをしたまま寝れるのかと思ったら、
「5分以上はやらないように」とか書いてあるし…
今のところ1日に1回が限度です。
1日に2~3回やらないと効果ないのかもしれないけど。

こんなミニチュア作ろうと思うの、私くらいだろうな。
ハーティーがかぴかぴになっててよかったです。
普通に使えたら5個くらい作ってました、きっと。
そしてそれは、可哀想なブログ友の元に送られていくと・・・w
2011/10/21 16:56 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/304-62963f29
trackbacks
