モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
VERY BERRY。

カフェオレでまったりな土曜日。



久し振りのコーヒー・・・



今日も引き続き新入りBerryさんの詳細を。
気になる方は、【つづきべや】へどうぞ。



*****



今日は、最後の接骨院。
まぁ、再発したらまた行かないといけないんだけど、今回の予約分は今日で終了。
この間38度の熱が出た時、熱が引いたら肩こりと首の痛みも治まってたんだよね。
なんだか不思議なんだけど、とりあえず治ってよかったです。
帰りにJean Talon Marketに寄ろうと思ったら凄い人っ!
駐車場に入るのに凄い列が出来てたので、諦めて普通のスーパーへ。
パンプキンパイ食べたかったので缶入りのピュレ探したんだけどなかったー(涙)
明日どこか違うところ行かないとなぁ。←意地でも作る気。


*****



23㎝のBerryは、30㎝のネオブライスの隣だとこんな感じ。



23㎝のBerryと30㎝のネオブライス。


頭の大きさの差がはんぱねーw
重さもかなり違います。オビツボディって意外に腰が緩いので、
ブライスの頭つけたら大変なことになりそうです。
ブライスにオビツボディを付けてる人って腰固定してるのかな?



ピザ食べる~?



Berryも4頭身くらいで頭が大きい方なので、
ネオブライスと並べてもそんなに違和感はないです。
(momokoと並べると可哀想になるんだけどw)



結構押しのきついやつだな・・・(汗)



Berry:ぷちRYOちゃんも赤毛にしたらいいよ。姉妹みたいになるじゃん?



ブライス用に買い集めた家具もほとんど使えます。
ただブライスの重い頭でもしっかり座れる椅子はちょっと大きいので、
座らせると膝が曲がらなくて角度を調節しないと滑っちゃうけど。



ちょっと大きいんだよな~。



リーメントのカフェテーブルに付属してる椅子ではちょっと小さいんだよね。



これはちょっと小さいなぁ。



ちゃんと座れるんだけど、テーブルと合わせた時に背もたれが少し見えてた方がいいなぁ。



ちゃんと座れるんだけどね。



そして、手パーツを左手だけ変更してみました。



む・・・(。-_-。)



手首の関節が少し気になります^^;
トップの写真は、手首部分をぼかして加工してあるんだけど。
でもこういうショットが撮れるのはおもしろいと思う。



あ・・・



とりあえず、Berryさんお迎え記事はこんな感じで終了。
すでに私の写真を見てBerryさん買った人がいるようです。
プロモーション代として、もう1体くれないかな?w


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[BERRY
comments

こっちでは初コメでーす♪
Berryさんもかわいい!
プチRYOちゃんと並んだら姉妹みたいだね(*´∀`)人(´∀`*)

凌たんの写真見てるとブライス欲しくなっちゃう。ほんと、宣伝費代わりにもう一人…w
2011/09/18 02:34 | URL | edit posted by ひとみん
関節が動いたり、手のパーツが色々あるオビツボディは
いいなぁ~。
berryは持ち運ぶにはいいサイズだね。
ただ、顔は見慣れてしまったせいか、やっぱりブライスが
見てて落ち着くというか、ほっとする(笑)

ぷちRYOには妹じゃなくて仁似の弟をつくってあげてー
2011/09/18 10:08 | URL | edit posted by 晶
◆ひとみん◆

あれ? ひとみんだ~w
人形ってそれぞれ個性があっておもしろい。
ブライスが一番好きなので、この子達に代わるような人形は
見つからないと思うんだけど、ちょこちょこ手を出してしまうのです(笑)
Berryさんの眠いバージョンが出てるんだけど、
その子を宣伝費として欲しいなと思ってますw

ブライスいっぱい持ってるから、近くに住んでたら貸してあげるのにねw
この楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいなぁ。
2011/09/18 16:31 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

腕が曲がるのがいいよね~。
やっぱり顔とかボディのバランスとか三頭身とか(笑)
ブライスが一番だと思うんだけど、腕が曲がらないのがネック。
ぷちRYOをオビツボディに冬だけ替えようと思ったんだけど、
腰のゆるさが問題です。(。-_-。)
ブライスはあの頭の大きさが持ち運びには向いていないw
momokoさんとか身長はブライスと変わらないけど、
収納も場所取らないしなぁ。

仁似の弟・・・
なんか一緒に住んでない弟と人形でコラボするのって痛くないか?
ってか、弟人形作るだけで痛い人だねw
じんじんブライス作ろうかと思ったんだけど、
画像盗用が酷いので多分作らないと思う・・・
2011/09/18 16:36 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/288-162a1f76
trackbacks
