モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
RYOtaview はじめてみました。

RYOtaview はじめてみました。



クリックしたら別ウィンドウが開くよ。 



The Interviews というウェブサービスがあって登録してみた。
ここでアカウント取るとブログみたいなページが出来るの。
でもブログではなくて、質問を送ると答えてくれるかもしれないよ、みたいな。
私に質問したい人なんているのかは疑問だけど・・・
ブログ記事には関係ないからコメント欄では聞けないし、
そうかと言ってTwitterでは文字制限があるから聞けないし。
(っていうか、140文字制限の回答がつらい) そんな時には便利かな?
内容によっては、必ずしも答えられないかもしれないけど。



おもしろい質問がくるといいなぁ。(。-_-。)



*The Interviewsでの質問は、アカウントを作らないと出来ないそうです(涙)
アカウント作るの無料だけどね。「ちょっと聞いてみたいな」ってのに向かないかな?

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[NEWS
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/286-19a67091
trackbacks
